人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日はぜひ!

明日はぜひ!こちらか!
明日はぜひ!_e0046190_18163070.jpg


もしくはこちらへ!
明日はぜひ!_e0046190_1817331.jpg


長岡ではこちらがありますね。
明日はぜひ!_e0046190_18181229.jpg


今日の入荷はこんな感じでした!
明日はぜひ!_e0046190_1819322.jpg


そして25日ということで月刊シネウインドをウインド井上支配人が入れ替えに来てくれました。
今回の号には実は!
私のコラムがスタートしたんです。2ヶ月に一度の連載なんですけどね。
明日はぜひ!_e0046190_18204978.jpg

「新潟クラシック音楽界列伝 by concerto」
というものです。なんとなく某マンガを連想される方もいらっしゃるとは思いますがw
(あたりです)
楽しいものにして、興味を持っていただければなと思っています。
第1回は柳本幸子さんについて書きました。
よかったら読んでみてください。できたら買ってくださいw

今日はこれからまた出かけてきます!

明日はちょっとゆっくりできるかと思っています。

明日は暖かくなりますように。
Commented by 遠藤関のお姫様抱つこ at 2015-03-26 11:26 x
26日、27日は白山公園駐車場混むよ~
県民会館チャングンソクなどが有るから
Commented by concerto-2 at 2015-03-26 18:07
そうですか!情報ありがとうございます!
by concerto-2 | 2015-03-25 18:22 | 演奏会のこと | Comments(2)