人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明けましておめでとうございます。

今日から当店もスタートしました。
雪ではないかという天気予報も、ここ新潟市ではあまり当たらず
とってもいい天気です!
明けましておめでとうございます。_e0046190_16584146.jpg


店を開けて一番先に来てくれたのは、このお二人。
明けましておめでとうございます。_e0046190_16592513.jpg

白山神社での初詣帰りという当店近所ピアノのしおりんとコーラス部の同級生のずんさん(当然ニックネームw)
ずんさんはこれから夢に向かって受験まっしぐらだそうです。頑張ってくださいね。
それでお話したら、なんと小黒亜紀さんがヤマハで先生してたときの教え子さんだそうで。
まだ小学生の頃に習っていて、その頃に小黒さんからいただいたものとか、まだまだ大事にされていらっしゃるとのこと。
私も常々思うことですが、子供の頃の記憶って一生ですよね。
小黒亜紀さんがされたことは小黒さんにとって何気ないことだったかもしれませんが、それがずんさんには素晴らしい思い出となって一生残っていく。
お二人とも素晴らしいと思います。

そんな小黒先生も頑張りますよ!
明けましておめでとうございます。_e0046190_175152.jpg

3月1日 だいしホールです。
当店でもチケット大好評発売中です!! ぜひよろしくお願いします。

今日はゆるゆるとスタート。
今年1年よろしくお願いします。

年末年始は読書三昧、ビブリア古書堂の6巻読んでる途中です!
そして11年前に買ったDVDをやっと見ました!
明けましておめでとうございます。_e0046190_1765853.jpg

私が小学生の頃熱狂してた「ガンバの冒険」!!!
熱狂してたのに私は最終回を見てなかったんです。
なるほど~こういう最終回だったのか。。。

このアニメって当時ではやけにシュールで、音楽はジャジーで、終わりのテーマ曲は超暗くてw
個性的な名作でした。

あ、ちなみにNHKEテレの「ベイビーステップ」も二日間見てました。

別にアニメ三昧ではないですからねw

しかし「ガンバの冒険」は名作です。

さてビブリアの続き帰ったら読まなくては。。

では明日は午後の1時半から3時半頃まで、ちょっと某所に行ってこなくてはならないため店を閉めます。
それ以外の時間はやってますから。

明日もいい一日でありますように。
by concerto-2 | 2015-01-02 17:10 | いらっしゃいませ! | Comments(0)