人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

来年1月のチラシたち。

今日は雨の月曜日です。12月も29日です。なんかあっという間ですね。

大晦日ももうすぐ!
大晦日と言えば、もしよかったら午後11時から元旦1時までの2時間、FMPORTさんの年越しクラシック番組をお聞きください。
今朝の県民の新聞さんにも掲載されてましたね。
来年1月のチラシたち。_e0046190_180785.jpg

きっと今頃製作のFMPORT美貌のTディレクターは頭から梨汁じゃなくて火花ぷしゅー!だと思いますw
私がはじめてやった3回目のときは打ち合わせに行くごとに進行予定表がどんどん増えていって最終的に40ページくらいになったと思いました。
それで本番当日、夜9時頃に局に入ってデスクで進行予定表の内容見ながら火花ぷしゅー!してたら
MCの遠藤。。あ、あまり個人名だすと問題あるかもしれないので、仮にEDMRさんとするとw

EDMRさん、ふらっとデスクに来て
「佐藤さーん、お菓子たべましょー。」といって、どっさっとお菓子を持ってこられ、二人でお菓子食べながら雑談してたものです。気を使ってくれたんでしょうね。

それで本番入ったら

いきなり最初からアドリブ!!

生放送の素人、再び頭から火花ぶっしゅー!だったこと。今ではいい経験させてもらったと思っています。

そしてサブから指示を出すTディレクターの進行は神業でした。
そんなプロフェッショナルな皆さんがつくっている番組。
2時間の番組作るってものすごい作業なんです。
ぜひそんな頑張っているTディレクター、ゲストの飯尾さん、ナビゲーターの松村さんたちに激励のメールを送ってくださいね。

Tさんみんなが応援しているぞ! がんばれー!

今朝の県民の新聞さんには昨日の第九のことも載っていました。
来年1月のチラシたち。_e0046190_1803498.jpg

りゅーとぴあかっこいいですね!

さて来年のことになりますが1月もいくつかコンサートがおこなわれます。
ざっと今あるチラシデータのものを一挙載せちゃいます。

細かい紹介などはまた順次書きますので、今回はとりあえずこんなのがあるんだ!と思っていただければ。
あとチラシが出てるけれど、まだ私がデータ化していないものもあります。そのうちには載せますのでご了承ください。

1月4日
来年1月のチラシたち。_e0046190_17415399.jpg


1月10日
来年1月のチラシたち。_e0046190_17421799.jpg

チケット扱っています。

1月11日
来年1月のチラシたち。_e0046190_1743183.jpg


1月12日
来年1月のチラシたち。_e0046190_17431864.jpg

チケット扱っています。

1月17日
来年1月のチラシたち。_e0046190_17434193.jpg

チケット扱っています。

1月17日
来年1月のチラシたち。_e0046190_1744365.jpg


1月18日
来年1月のチラシたち。_e0046190_17441944.jpg


1月20日
来年1月のチラシたち。_e0046190_17443458.jpg


1月21日(初回) 1月28日(2回目)
来年1月のチラシたち。_e0046190_1745437.jpg


1月23日
来年1月のチラシたち。_e0046190_17452437.jpg


1月25日
来年1月のチラシたち。_e0046190_17454383.jpg


1月28日
来年1月のチラシたち。_e0046190_1746320.jpg


1月31日
来年1月のチラシたち。_e0046190_17462050.jpg


最近は冬であってもいろいろとありますよね。まだまだこれ以上あるはずです。
足を運びましょう。

今日はちょっとヒゲを伸ばし中という品田真彦さんが来られました。
(なんかダンタイソンさんみたいでしたよw)
いろいろと考えてらっしゃることをお聞きしました。
頑張っていますよ! きっとこれからの新潟を引っ張っていってくれる重要なお一人です。
期待しています。

明日は当店も今年最後の営業日となります。

31日と元旦はお休みさせていただきます。

それと3日ですが午後1時半から3時半頃まで、ちょっと出かけますので閉めます。
すいませんが、よろしくお願いします。

明日もいい一日でありますように。
あたたかくしていきましょう。
Commented by ikaubon at 2014-12-31 10:50 x
 おお。下越バンドフェスティバルの紹介ありがとうございます。わが、なか中吹部の出番は早い時間になり、その後部員たちとともに補助役員をいたします。
 本年もお世話になりました。どうぞよいお年をお迎え下さい。
 出場しませんが、2月11日の新潟シューベルティアーデ第7回公演もよろしくお願いいたします。
Commented by concerto-2 at 2015-01-02 12:20
ikaubon様こちらこそありがとうございました。
シューベルティアーデはまたいつものように完売になるべく告知も頑張りますね。
またよろしくお願いします。
by concerto-2 | 2014-12-29 17:54 | 演奏会のこと | Comments(2)