人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

第2回当店閉店後コンサート。

今日おかげさまで第2回となる閉店後ミニミニコンサートを行いました。
無事終了しました。
よかった~。ほっとした~。
お越しいただいた方々感謝でした。
4号お疲れ様!演奏もいつもよりよかったよ!
来年はぜひどっか借りてホームコンサートやりたいですね。
Commented by Daa at 2005-12-15 11:47 x
へぇ、ミニミニコンサートとかされてるんですね。
いつか私も出演させてください(^_^;)がんばりますです。
Commented by concerto-2 at 2005-12-15 11:59
えー!そんなDaaさんのようなすごい人がやるようなのでは。。
店内で6、7人を前にして狭いとこでやるだけです。その後ちょっとした会食したりして。。
でももしやっていただけるならすごい!です
奥様と2本でやったりしたらまじすごいと思います!
いつかお願いできたら一同大感激間違いなしですよ!
Commented by hayakkasakai at 2005-12-16 00:50
見に、聞きにいきたっかたですが、路上門前市のなおらいで行けませんでした、ぜひ又頑張ってください・・・忘年会か、新年会などどうですか????
Commented by Daa at 2005-12-16 09:23 x
いや、場所は問いませんよー。普段ソロやアンサンブルを演奏する機会がなかなかないので、機会があればどんどんやりたいなとは思ってるんです。謝礼も不要ですしね(^_^)

ということで、遠慮されずに言ってくださいねー。
Commented by concerto-2 at 2005-12-16 09:33
ある新潟在住の有名で美人のピアニストさん(ばればれですね)も来年ピアノのあるところでやりましょう!ってすごく協力してくれるらしいのでぜひ来年はやります!
生の楽器の音ってほとんどの人は直に聞く事って無いので曲がどうのこうの以前に、まず音そのものに感動されるようです。今回のヴァイオリンも初めて聴いた人はまず低音弦の音に感動されていたようです。
木管もいいですよね〜。昨年新潟室内のオーボエの川又さんがとあるレストランでミニ演奏会したときも感動しました。
Daaさんのクラリネットこちらこそぜひお聞かせ願いたいです。
来年が楽しみ!
あメンヒさんのギターも!
CHEEZEさんがピアノとギターだけでなくヴァイオリンも習ってた事先日初めて聞きましたよ、今度ヴァイオリンデビュー!かな?
by concerto-2 | 2005-12-14 23:57 | 演奏会のこと | Comments(5)