人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今日はこれに行かねば!!

今日はこれに行かねば!!

あ、もうすぐ行われるこちらね?
今日はこれに行かねば!!_e0046190_1823627.jpg

新潟グランドホテルで行われる井上静香さんのコンサート。

ま、まぁそれも行きます!!

でも今日いかねば! はそれとはちょっと違ったんですが。
それはこれ!!
今日はこれに行かねば!!_e0046190_1841181.jpg

たまたまネットで知って、むぉぉぉこれは行かねば!!
と思ったんですよ。なんせ月曜日は古町に7時半ころについてるので時間がある。
そうなのです、マクドナルドの新モーニングメニュー
「ビッグブレックファスト」!!!!
もうこれ目掛けて古町から万代までちゃりをこぐおぢさんなのでしたよ。

それでマックファンならもうご存知とは思いますが
マックの宣伝写真と実物は違う。もう笑っちゃほど。
ビッグマックがあんなにほんわかでかいだなんてことないですよね。実際は薄い。。。
このビッグブレックファストはどうかなというと。。
こんなんできます。
今日はこれに行かねば!!_e0046190_18212486.jpg

ふむふむ。。。中を開けると
今日はこれに行かねば!!_e0046190_188416.jpg

なるほどね。

それにしてもさすがはマックと思ったのは
塩と胡椒が袋になってついています。
その塩がけっこう多い。
もともとマックは一切健康にいいとか自社でうたってませんよね。
モスはこの野菜はなんとかさんのどこどこのだとかPRしてますが。
うちは健康なんか考えちゃいねーよ。的なマックの姿勢好きなんですよ。
でもこの塩を見ると、う~んやはり健康にはよくないだろうな~とも思ってしまうのもたしかですね。
でも、まぁマック好きは健康考えちゃいけないんです!
うん、なかなか美味しい。
でもやはりソーセージエッグマフィンセットの完璧なるバランスの方が私はいいかな。
スクランブルエッグがちょっといまひとつなんですよね。。。

などと真剣に語るおぢさんでありました。
でも、なんだかんだ言ってもマック大好きです!
ハンバーガーはマック! 牛丼は吉野家です!

白山公園の桜もいよいよ咲いてきました。
今日はこれに行かねば!!_e0046190_1814324.jpg

今日はこれに行かねば!!_e0046190_18141880.jpg

ニイガタLOVEです!
今日はこれに行かねば!!_e0046190_18144413.jpg


当店のウインドウも一部貼り変え。
今日はこれに行かねば!!_e0046190_18152868.jpg

今日はこれに行かねば!!_e0046190_1815458.jpg


4月19日の花のケンコントリオよろしくお願いします。
今日はこれに行かねば!!_e0046190_18165011.jpg

春輪コンサートもよろしくお願いします。
今日はこれに行かねば!!_e0046190_18171672.jpg


明日の火曜日は新潟ではありませんが、大阪の方でこんなコンサートがあって、ニイガタジュニアオケ出身のオーボエ須貝さんが出演されます! 頑張ってますね!
今日はこれに行かねば!!_e0046190_18183849.jpg

なんと既にチケットは完売しているそうです。
うれしいことです。

さてでは井上静香さんのコンサートに行かねば! 

今週もいい1週間でありますように。
Commented by 湊元なつみ at 2014-04-08 09:23 x
こんにちは!ポスターを貼っていただいてありがとうございます。いま新潟にいないのもので、直接見に行けなくて残念です。
そしてコンサートブログを作りました!ぜひ見に来てください♪
Commented by concerto-2 at 2014-04-08 23:59
湊元さんたちのポスター眺めている通行人の方多いですよ。きれいなデザインですし、湊元さん美しいし!
ブログ了解しました!宣伝します、記事もたくさん更新してね。
by concerto-2 | 2014-04-07 18:19 | 街ネタ | Comments(2)