人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

百花繚乱! 華やぎあり萌えもあり!

今日は一気に華やぐ新潟音楽シーンを御見せしましょう!!
全部新着ものですよ。

まずは当店のインストアライブシリーズ。
百花繚乱! 華やぎあり萌えもあり!_e0046190_1658369.jpg

10月12日(土曜日) 13時からの1回。御間違えの内容に。
クラリネットの伊奈先生とピアノの山田先生という新潟を代表するお二人です。
円熟のアルペジョーネソナタ聴きにいらっしゃいませんか。
お二人にはこちらがあります!!
百花繚乱! 華やぎあり萌えもあり!_e0046190_1711629.jpg

こちらのPRのためのライブです。当店でもチケット扱っております!ぜひチケットもよろしくお願いします。

インストアライブはそのすぐ翌日にも行ないます。
なんと経麻朗さんが出演して下さるなんて!! すごい恐縮。。
百花繚乱! 華やぎあり萌えもあり!_e0046190_171506.jpg

10月13日(日曜日) 14時からの1回です。
新潟ジャズ界の大御所、経麻朗さんとフルートの小笠原直子さんとのデュオです。
いかがでしょうか。。。。もしかして入場制限必要になるかな。。。心配してます。。

インストアライブは演奏者さんを身近に感じてもらって、そしてその方々の本公演へのPRという位置づけでもあります。ぜひ有料の公演にも足を御運び下さい。このことがとっても重要なんです。

素晴らしいデザインのチラシが出ましたよ!!!
今年は伊藤舞さんや林かほりんなど斬新なものがありましたが
やってくれましたねー! この3人!!
萌えてください皆さん!!
百花繚乱! 華やぎあり萌えもあり!_e0046190_1791286.jpg

ちなみに裏はドレッシー。
百花繚乱! 華やぎあり萌えもあり!_e0046190_179315.jpg

11月22日(金曜日) りゅーとぴあスタジオA 19時開演
「トリオ・アンシュミネ ファーストリサイタル」
チケット 前売り1500円(当日 2000円) 
当店でも今日から販売スタートしました!

いやいやこのデザインはいいではないですか!
今日オーボエの茜さんが持って来てくれたんですが、茜さんも「チラシは目についてなんぼです!」みたいなことを。そこがプロ根性ですよ! 
PRすべきツールであるチラシは見てもらわない事には、手に取ってもらわないことには何にもなりません。
素晴らしい!
ちなみに当店、でっかいポスターもたくさんもらったので貼りますから見て下さいね。
そしてこの3人はヴィジュアルだけではありません。オーボエ渡辺茜さん、クラリネット林佳保里さん、ファゴット金子恭子さんはそれぞれの楽器で新潟を代表する、いわばその楽器での新潟旗頭みたいな3人です。
必ずもっともっと大きくなる3人です。
茜さんの美脚にひかれてでもいいです。とにかく公演にいらしてください。
よろしくお願いします。
品田真彦さんファンの皆さんもぜひ!

江南区文化会館さんに美女ふたたび降臨。
百花繚乱! 華やぎあり萌えもあり!_e0046190_17194026.jpg

もう江南区文化会館が出来てから1年が経とうとしているんですね!
12月1日(日曜日) 新潟市江南区文化会館 14時開演
「宮谷理香 ピアノリサイタル」
こちらのチケットは今回、江南区文化会館か江南区役所でのみ発売だそうです。
りゅーとぴあなどでは発売しないそうなのでご注意下さいね。

また11月30日には一般公募の皆さんも参加のピアノリレーコンサートが行なわれます。
こちらにも宮谷さんがゲストで出られるそうですからお楽しみに!
宮谷さん昨年は当店にも来てくれましたが、すっごくいい方でしたよ。
まさに江南区ホールの女神様ですね。

百貨絢爛な演奏会シリーズ。
トリをつとめていただくのは新潟市北区が生んだ歌姫!
五十嵐尚子さん!! が登場の北区フィルさんのコンサートです!
百花繚乱! 華やぎあり萌えもあり!_e0046190_17241788.jpg

12月8日(日曜日) 北区文化会館大ホール 14時開演
「北区フィルハーモニー管弦楽団 第3回ファミリーコンサート」
結団後わずか3年にして素晴らしい公演を行う奇蹟のオーケストラ、北区フィルさん。
きっとこの公演も完売になる事間違いなしでしょう。
五十嵐尚子さんももうすぐセカンドアルバムが発売になる予定です。
北区が生んだ五十嵐さんと北区フィルは強力なタッグです!
ぜひお楽しみに。

いかがでしょう。やはり美しき皆様の記事となるとタッチスピードも上がります!
容姿だけでなく実際に演奏も素晴らしい皆さんです。
ぜひこの秋、聴いてみて下さい。

明日はいろいろありますが。。
個人的に長岡交響楽団の皆さん頑張って下さい!!! いけなくてすいません!
皆様ぜひ長岡リリックへー!(14時開演です)
Commented by ら ぁらぁ at 2013-10-05 20:33 x
本日は念願のお店に行けて大満足でした。ありがとうございます。テンペストの相談にのってもらったものです。お恥ずかしい演奏を披露してしまいましたが、明日は発表会頑張ります。店内で視聴したテンペストはとてもよかったです。購入したメジューエワさんのCD聴いたら、ファンになりました。おすすめを聞いたり、相談しながら購入できるのが、貴店の魅力ですね。また伺いますね(^_^)v
Commented by concerto-2 at 2013-10-06 00:30
ありがとうございます。
もう今日ですが、本番頑張ってください!
by concerto-2 | 2013-10-05 17:29 | 演奏会のこと | Comments(2)