人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

バタバタしております!

一人でバタバタしております。
あと1時間半でこちらがスタート。
バタバタしております!_e0046190_17262650.jpg

準備準備!

えっととりあえず明日何があるかだけ。

りゅーとぴあコンサートホールではクワルテット・エクセルシオさんがあります!

だいしホールでは 歌とピアノで巡るフランス音楽の世界があります。田中幸治さんと谷ご夫妻による素敵なコンサート。今朝の県民の新聞さんにもあーとぴっくすに菅又先生がお書きになられてましたね。

朝日酒造エントランスホールでは 第2回長岡リコーダーフェスティバルが行われます。

日曜日のこととクラシックホワイエについては明日に!

いい週末でありますように。
Commented at 2013-09-27 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2013-09-28 19:39
シークレット様ありがとうございます。
そしてすいません遅くなってまして。
実は向こうとも話してまして、私が行こうかな~というところでとまっているのです。
もうちょっとお待ちくださいませ。
すいません。
by concerto-2 | 2013-09-27 17:32 | この週末は。 | Comments(2)