人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

あー今日の事を宣伝してなかった!!

いきなりですが今日の午後には!!
こちらがあります。
あー今日の事を宣伝してなかった!!_e0046190_1151145.jpg

りゅーとぴあスタジオAで14時開演
柳本幸子さんプレゼンスのシリーズコンサートがあります!
今回は渋谷陽子さんと栄長敬子さんという超強力な二人での公演。
当店もチケット扱っております!
そして、私も行ってくるつもりです。
柳本さんにはほんとうにいろいろとお世話になっています。
特にこの2年近く、かなり現実的に支えていただいたこともあり
感謝の気持ちを今回は聴きにいくことで表したいと思っています。

あと新潟ではありませんが、富山では今夜こちらがあります!
あー今日の事を宣伝してなかった!!_e0046190_111128.jpg

メジュ様の公演はたとえどこであろうとプッシュしていきたいと思っています。
今夜の公演は収録もされるそうですね。
いつも以上に力が入っているのではないでしょうか。

あと昨日もあったのですが
あー今日の事を宣伝してなかった!!_e0046190_11125499.jpg

県民の新聞さんにものってますたね。
中野綾子さんと加藤千明さんのダンスパフォーマンス。
次は9月1日の夜です。
フランス、ナントからシャルロット・ユベールさんをお迎えしての公演との事。
お時間ある方はいかがでしょうか。

えっと、それとシネウインドさんの月刊ウインドきました!
それと別冊で
あー今日の事を宣伝してなかった!!_e0046190_11143178.jpg

ドキュメント「私たちはいかにしてデジタルシネマ化を成しとげたか」
が出ました。これは1冊500円です。
今回全国的にも話題になったシネウインドのデジタル化までの軌跡がこの1冊にまとめられました。
当店でも販売します。
いかがでしょうか。
そういえばシネウインドさんの入会が千円割引になるのも今月いっぱいですよ。まだ会員になられていない方は今月いっぱいであれば千円お得です。いかがですか。

今日はもう一度この週末についてアップしますが、ここでも明日の事をPR
インストアライブをします。
あー今日の事を宣伝してなかった!!_e0046190_11182695.jpg

さすがに田中幸治先生来る!ということでお問い合わせなどもいつも以上にあります。
ぜひお越しいただきたいですが
たぶん満員になると立ち見の可能性もあります。
駐車場は実際は無いと思って下さい。
そうそう
入場無料ですが、何かお買い求め頂けると嬉しいなと思っています。
店が続かないとインストアも続けられません。。

とりあえず今日一つ目はこんな感じでアップ!
雨上がるといいですね。。
by concerto-2 | 2013-08-30 11:20 | 演奏会のこと | Comments(0)