人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日はマリンバ&パーカス&ピアノ聴きにいらっしゃいませんか!

今日はPCがうまく動かずに四苦八苦してました。
なんとか今使えるので

これだけは!!!

皆様よろしくお願いします!!

明日のスタジオA、夜6時からできればこちらにおこしになられませんか。
明日はマリンバ&パーカス&ピアノ聴きにいらっしゃいませんか!_e0046190_18141013.jpg

入場無料です!!
ぜひよろしくお願いします。

また明日は音楽文化会館さんで国立音大の県人会コンサートがあるんですよね。
14時半から17時まで。
これもいいコンサートなのですが、毎年宣伝がされないのでちょっと残念です。
とても良いコンサートですよ。明日お休みという方がいらしたらぜひいかがでしょうか。
こちらも入場無料です。

あさっての水野紗希さんと小黒亜紀さんのもよろしくお願いしますね。
明日はマリンバ&パーカス&ピアノ聴きにいらっしゃいませんか!_e0046190_18235194.jpg

チケット扱っております。

久々ですが、ピアノも2台となったのでこういうインストアライブをすることになりました!!
明日はマリンバ&パーカス&ピアノ聴きにいらっしゃいませんか!_e0046190_18183317.jpg

8月31日に田中幸治先生です!!
いかがでしょうか。

9月には2つほど今調整しているものがあります。
決まったらお知らせしますね。

では今回は短いですが、明日はもう金曜日ですね。早い。。。

今日はとっても素敵なヴァイオリンさんが来てくれました。
新大音楽科の野口さん。
明日はマリンバ&パーカス&ピアノ聴きにいらっしゃいませんか!_e0046190_18235318.jpg

いろいろ話せて楽しかったです。
月末からチェコとウィーンに行って来られるとの事。
でも、その前に野口さんにはこちらがあります。
明日はマリンバ&パーカス&ピアノ聴きにいらっしゃいませんか!_e0046190_18253080.jpg

メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲ですね。
頑張って下さい。

みんな頑張っています!!

明日はどうかお時間ございましたらスタジオAの方にお越し下さいませ。
by concerto-2 | 2013-08-22 18:26 | 演奏会のこと | Comments(0)