人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

小黒亜紀さんインストアライブ!!

今日2度目のアップは
急遽本日やってもらった小黒亜紀さんのインストアライブ!!
小黒亜紀さんインストアライブ!!_e0046190_1926065.jpg

本当に急遽だったので、ピアノのコンディションも小黒さんに申し訳ないくらいの感じだったのですが
さすがは小黒亜紀さんでした。
ショパンでまとめたプログラム。
幻想即興曲
バラードの1番
木枯らし
英雄ポロネーズ
アンコールは小犬のワルツ

小黒さんって今更私が言う事ではないのですが
魅力ありますよね〜
単に演奏だけでなく、小黒さんがいるだけで雰囲気がふわっ明るくなる魅力があります。
室井まりかさんと先日あった際に「小黒さんって上手いうえに、プラスαみたいなものをお持ちなんですよね」
と言われてました。すごくそれよくわかります。
とってもいいインストアライブでした。

それにしても英雄ポロネーズでの中間部の左手での連打のとこなんか、ついつい大変だな〜とか思ってみてしまうことが多い箇所なんですが、小黒さんの左手は早さといい鮮やかさといい見とれるものがありました。さすがです。

なんと小黒亜紀さんファンでありながら、終わった頃にやっと到着したと言うギター武石さん(笑)
が撮影してくれたショット。
小黒亜紀さんインストアライブ!!_e0046190_19305921.jpg


逆方向から1号さんが撮影してくれたショット。
小黒亜紀さんインストアライブ!!_e0046190_19312281.jpg


やはり小黒亜紀さんは新潟のピアノでは若手の代表だと思います。
人間力の高さを感じます。

小黒亜紀さんと言うと8月24日にはこちらがあります。
小黒亜紀さんインストアライブ!!_e0046190_19322537.jpg

こちらやっと全曲目が発表になったので、また次回にでも詳しくお知らせします。

もう一つ、こちらにも出られます。
小黒亜紀さんインストアライブ!!_e0046190_193456.jpg

9月1日に江南区のホールでおこなわれるピノをもっと詳しく知ろう!
みたいなイベントです。
調律師さんの説明と小黒さんの演奏でピアノをとことんほりつくそう!
みたいなものですね。
入場無料ですが要整理券。そしてその整理券当店にもあります。
いかがでしょうか。
こちらももうちょっと詳しくいつか書きます。
すいません今ちょっと時間がないもので。

急にきめたことでしたが今日も満員で立ち見の御客様もいらしたほどでした。
ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

そして小黒亜紀さんありがとうございました1
まずますファンになっちゃいましたね。

では明日は東京交響楽団さんです!! ぜひりゅーとぴあコンサートホールに行きましょう!!
by concerto-2 | 2013-07-20 19:36 | 演奏会のこと | Comments(0)