人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

す、す、すごい!

昨日マイミーの感動的なコンサートのことを書く前に。

これは早急に書かねば!

おとといの記事の最後にちょこっと書いた、シネウインドで上映されている「殺人の告白」の前売り券
まだあるんですよぉ〜〜なんて書いたら。。
す、す、すごい!_e0046190_1243584.jpg

なんとー! 先ほど完売しました!!
すごい!
おとといのシネウインドのキューティなほちゃんからの電話で、ただ事ではないような感じは受けたのですが、ファンの皆様の熱き思いは素晴らしいですね。見習わなくては。
ということで、もう当店にもありませんので!

ちなみにシネウインドでは、この夏に新潟市内数カ所で行なわれるスウェーデン現代美術家展の関連として
名監督イングマール・ベルイマンの作品を集中上映する予定になっています。
まずは名作「秋のソナタ」
す、す、すごい!_e0046190_12125013.jpg

イングリッド・バーグマンがピアニストという役所からショパンやバッハやヘンデルがふんだんに使われています。
その後はこんな予定になっているようです。
す、す、すごい!_e0046190_12135874.jpg

ファンの方も多いと思います。ぜひ見に行きませんか。
これはたぶん前売り券は無いのではないかな????
と思います。

ちなみに
今シネウインドのチケットで扱っているものは

世界が食べられなくなる日 (7月27日〜8月9日) 1300円
戦争と一人の女 (8月10日〜8月23日) 1300円

があります。戦争と一人の女は江口のりこさんが主役なんですよね。
江口のりこオールナイトデーというのもウインドさんでは企画されています。
すごい存在感ある女優さんです。ちなみにオールナイトデーにご本人は来られないそうですので(笑)

上映システムとサウンドシステムが一新になったシネウインドさん
ぜひ一度行かれてみて下さい。

私は明日行こうかどうするか、ここにきて悩み中。。う〜ン。。

ではマイミーのことは午後に書きます。
あとお知らせも一つあるし。。
Commented by 村山 at 2013-07-16 19:22 x
佐藤さん、秋のソナタやベルイマンのことまで書いてくださりありがとうございます!明日アムール見に来て下さいね!映画終わるとお客さんがすごい顔して出てくるんで、どんな映画?って思ってたんですが、私も先日ようやく見まして、そういうことか…と納得したのであります。ぜひー!
Commented by concerto-2 at 2013-07-16 21:24
なほちゃんありがとう。
なんかアムールって驚愕の展開なんだね?きっついのかな~。とりあえず今のところ候補一位です。
by concerto-2 | 2013-07-16 12:21 | 映画のこと | Comments(2)