人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

取扱チケットのご紹介(4/3)

今日は雨なんですが、昨日の朝白山公園に行って来ましたら、桜も蕾となっていて
取扱チケットのご紹介(4/3)_e0046190_103353.jpg

そろそろ咲きそうかな。東京の方はもう終盤らしいですけど、新潟はこれからです。
東京の皆さんぜひ新潟に花見に来て下さい。

あと昨日も書きましたが、今週土曜日はインストアライブ
出張!西川さろんコンサート in コンチェルト
ですのでよろしくお願いします。
ぜひ、ちーまま様の絵本の読み聴かせにおぢさん達も童心に帰りましょうw

今回は取扱チケットがかなり増えました。さすがは春!
現在の扱っているものをご紹介しますね。
ぜひコンサートに足を御運び下さい。

4月12日(金曜日) りゅーとぴあスタジオA 14寺開演
「ソプラノ柳本幸子 イタリア古典歌曲と日本歌曲 さくらー花の都」
チケット 3000円 桜茶と和菓子付き

4月20日(土曜日) 新潟市音楽文化会館 18時開演
「榎本正一フルート・リサイタル」
チケット 3000円

4月21日(日曜日) だいしホール 13時半開演
「東京音楽大学校友会 新潟県支部演奏会」
チケット 1000円 学生500円

4月21日(日曜日) 西堀通8 宗現寺
「寺宵・桜音」
チケット 2000円 中学生以下無料

4月28日(日曜日) だいしホール 14時開演
「小黒亜紀 ピアノリサイタル」
チケット 2000円

4月29日(月曜日祝日) りゅーとぴあ能楽堂 14時開演
「トパゾス弦楽四重奏団 〜春に響くメロディー〜」
チケット 2000円 学生 1000円 未就学児無料

5月3日(金曜日祝日)りゅーとぴあコンサートホール 16時開演
「新潟ブラス☆ブラス☆ブラス 3rdコンサート」
チケット 2000円 高校生以下700円

5月4日(土曜日) 新潟市音楽文化会館ホール 14時開演
「新潟オペラスタジオ コジ・ファン・トゥッテ」
チケット 2500円

5月10日(金曜日) だいしホール 19時開演
「ライプツィヒ弦楽四重奏団コンサート」
チケット 2000円

5月16日(木曜日) だいしホール 19時開演
「デュオ ハヤシ リサイタル」
チケット 2000円 学生 500円 ペア 3000円

5月18日(土曜日) ヤマハ新潟店スペースY 15時開演
「フランス音楽のひととき 〜フランス/ピアノによるレクチャーコンサート〜」
チケット 1000円 高校生以下 500円

5月24日(金曜日) だいしホール 19時開演
「山田美子 ピアノリサイタル」
チケット 2000円

5月26日(日曜日) だいしホール 14時開演
「ジョイントコンサート 彩 〜フランスの作品を巡る〜」
チケット 1500円

6月7日(金曜日) 19時開演
6月8日(土曜日) 14時開演
燕喜館 
「武藤松圃の会 〜桜見むとて。〜」
チケット 2500円 学生 1500円 高校生以下無料

6月15日(土曜日) りゅーとぴあスタジオA 14寺開演
「初夏の調べ 〜ソプラノと2台のチェンバロによる異色のアンサンブル〜」
チケット 2500円 学生 1500円


が、今現在の取扱のものです。
これからまだまだ増えて来ます。今朝もソプラノの宮澤優子さんからメールが来てて、6月22日にやるからよろしくー!と連絡がありました。
伊藤舞さんも7月にありますし。
まだまだいろいろ楽しみなものがこれからたくさんです!

ちょっとだけその中からピックアップを。
4月29日のトパゾス弦楽四重奏団さんは新潟になじみがないので、ちょっと集客に苦労するかもしれないんですが、メンバーの中でチェロの紫竹友梨さんは新潟の出身。
新潟中央高校音楽科のエースのチェリストさんでした。私ともその頃からの知り合い。
とってもいい優れたチェリストさんなんですよ。プロフィール写真も送ってもらってたので載せますね。
取扱チケットのご紹介(4/3)_e0046190_1141316.jpg

今は出身大学の愛知県芸で先生をされています。
またカルテットの他のメンバーも愛知県芸だった皆さん。とてもいいカルテットだそうです。
紫竹さんは「新潟に来たらお店で演奏します!」と言ってくれてます。。。でもカルテットだとすごいことになりそう。。だけど嬉しいですね。
ぜひトパゾス弦楽四重奏団さんは29日ということでジュルネも終わって、競合するものもありません。
ぜひいらして下さい。

もう一つ。
そのジュルネと完全に重なってしまったのが小黒亜紀さんのリサイタル。
取扱チケットのご紹介(4/3)_e0046190_1185763.jpg

でも、当店でも結構チケット販売になっています。ジュルネはともかく、やっぱり小黒亜紀さんのフルリサイタルは聞き物ですよ! 私は江南区ホールでゲネ聴きましたが、いやぁさすがだなと思いました。
今月には、だいしホールでも通しリハーサルを行って本番に向けて調整してきます。
ですからさらにグレードアップしたすごいコンサートになることは確実。
ジュルネとは重なっていますが、今の!小黒亜紀さんを聴けるのはこの日だけです。
ぜひいらしてください。私も当然行きます。

で、小黒亜紀さんはもう一つお知らせがあって、公開してもいいと主催者様から了解を響頂きましたのでお知らせ。
8月24日にだいしホールで小黒亜紀さんとヴァイオリンの水野紗希さんとのデュオリサイタルがあります。
14時開演。
チラシとチケットは今月後半までにはできてくる予定です。
水野さんって誰? こんな方です。
取扱チケットのご紹介(4/3)_e0046190_11144958.jpg

水野さんは12人のヴァイオリニストのメンバーの方なんですね。
新潟出身とかではありませんが、小黒さんと縁があって新潟で共演する事になったそうです。
ぜひこちらも楽しみにしましょう。

今日はちょっと寒いです
あたたかくしていきましょう。
取扱チケットのご紹介(4/3)_e0046190_11161859.jpg

今日一日よい日でありますように。
by concerto-2 | 2013-04-03 11:16 | 取扱チケットの御案内 | Comments(0)