人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ツィメ様すごいものです。で帰ってきたら!おー!うっそー!

店に戻ってヤフーなんか見たら。。。なんと!!アルビレックス残留じゃないですか!!!驚きー!
これはアンディさんやFMPORTの美貌のTディレクターとかは泣いて喜んでいる事でしょう!
いや、もうだめだろうと冷淡に見てしまってましたよ。。。いやぁ〜頑張りましたね。

で、今日は午後から青陵短大さんの先生の皆さんによるコンサートにまず行って来ました。
そんで夕方からはツイメ様のコンサートに行って来ました。
う〜ん男のダンディズムでしたね。すごい音色でした。
詳しい事はまた明日。ちょっと今日も時間が無いもので。。

大作さんと笠原さんのyoutubeのアップされたものぜひ見て下さいね。
この前の前の前の記事に書いてあります。

それと羊画廊さん主催の12月8日の夜に行われる渋谷陽子さんと別森麗さんのチェロ&コンバスコンサート、ぜひいかがでしょうか! これプロモーション遅れてしまって。。私の責任でもあるんです。
1000円です。
また次回もPRします! 私の方に申し込んでいただいてもいいです。

ではまたいろいろなことは次回に!
Commented at 2012-12-01 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2012-12-01 21:30 x
ツィメルマンさんの手から紡ぎ出される音はケレン味のない素直な美音でした。時には優しく繊細に、時には激しく大胆に、一音、一音、大切に演奏されているようにも思いました。演奏後の笑顔は、どこか愛嬌があり素敵です。
Commented by yuki at 2012-12-01 22:00 x
こんばんは~♪
ツィメ様の演奏会を終え、新潟駅に戻ったらアルビレックス残留の号外が配られていたので、ビックリしました!
てっきり降格と思ってたので、まあ良かったですね~♪

ツィメ様は当然ですが、やっぱり凄かったです。
自前のピアノは魔法の箱みたい~♪
あんなピアノの音色を聴いてしまったら、恥ずかしくて自分はピアノは弾けません~(><)と思ってしまいました。
Commented by suzu-1219 at 2012-12-02 00:19
ツィメルマン氏が来県されることをつい先日こちらのブログで知りました。
お知らせに深く感謝です!
今回の演奏も本当に素晴らしかったですね。
ピアノって実はあんなにいろんな音色を持っているんですね。
もっともっと聴いていたかったです。
今から次回を心待ちにしています。
Commented by concerto-2 at 2012-12-02 11:17
シークレット様ありがとうございます!
おっしゃる通りのステージから凝縮された幸せのオーラがでてたと思います。
御客様が少なかったのはアルビの決戦があったということもあるのではないでしょうか。
きっとまたきてくれると信じましょう。
ありがとうございました。
Commented by concerto-2 at 2012-12-02 11:18
ゆう様ありがとうございます。
ほんとうに魔法のような音色でした。ピアノと言う楽器から出ているの?と思っちゃう位ですね。
そしてあの笑顔、とても大切な事だと思います。
ありがとうございました。
Commented by concerto-2 at 2012-12-02 11:19
yukiさんありがとー!お会い出来て嬉しかったですよ。
魔法の箱ってぴったりの表現! いやいやぜひyukiさんの魔法のピアノも聞かせて下さいね!
ありがとうございました。
Commented by concerto-2 at 2012-12-02 11:20
suzu-1219様ありがとうございます。
お役に立てたようで嬉しいです。今回も!というか3回来られたうち今回が一番よかったのではないかとも思いました。
あのドビュッシーはすごいですよ。
ぜひまた来て欲しいですね。
ありがとうございました。
by concerto-2 | 2012-12-01 20:05 | 演奏会のこと | Comments(8)