人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

あぁ〜!

頭から出てこない〜!
と、なんのこっちゃ意味不明でありますが。
今現在23時を過ぎようとしています。
わたくし店にて格闘中でございまして、某書き物のお仕事をしておりました。
与えられた締め切りも実は過ぎ、心境は8月31日、いや「先生、今日持って来るの忘れたんで明日持ってきます」と嘘を言い、必死に宿題やってる9月1日深夜の気分です。泣きそー!
でもなんとかアウトラインは出来たので、明日とあさってで仕上げをすればなんとかなるかなと思っております。
それが何かはまだ書けないので発表出来る時になったらお知らせしますね。
それにしてもバッハはめんどい! (バッハマニアの方、大目に見てやって下さいね)
あ〜頭からプスンプスンと煙が出ています。。。

え〜っと昨夜は楓ギャラリー&フルムーンさんで庄司愛さんと佐々木友子さんと渋谷陽子さんの3人での弦楽三重奏コンサートを聴いて来ました。さすがの3人!もうばっちしのトリオ演奏。そして渋谷陽子さんのソロで黛さんの「文楽」! すごいかっこよかったですよ。

今日はりゅーとぴあでのオルガン講座発表コンサートに行って来ました。
応用コースというんですか? まぁ上手い人コースということでしょうけど
山際規子さんが登場! いやぁ〜予想以上に素晴しい演奏でした! 出演者の中でも一番だったのでは?
それにしても学生さんの方も何人か演奏されていました。こうして若いうちからパイプオルガンで演奏出来るなんて素晴しいですね! 新潟の財産です。

明日は! ネーベルもありますが!!
もーこちらをぜひ!
あぁ〜!_e0046190_2354086.jpg

午後2時から県政記念館で行われるフィドルヴァイオリンの大竹奏さん!
もうちょっとで定員というとこらしいですので、申し込み無しでもオッケーのようですよ。

そして! 最後のお願いにあがりました!
大竹さんのコンサート、夜の部も行います! 6時半からスタジオスガマタでおこないますので。
料金は同じく1500円。もー学生さんは1000円にします!
お申し込み頂いてもいいですし、直接お越し頂いてもいいです。
今日も「まだ大丈夫ですか?」なんつーメールも頂いておりますが
んもーバリバリオッケーです!(おたすけくださいー!)
こぞって、お越し下さい!!よろしくお願いします!!!!!!
私受付にてお待ちいたしておりまするー!
キュートな大竹さんを間近でご覧になりたい方、すごいギタリストの山口さんのプレイをご覧になりたい方。
ぜひぜひお越し下さい。本格的なヨーロッパのケルト音楽を演奏出来る数少ない演奏者さんなんです。
実はすごい人なんですよ。大竹さんは。
山口さんも国際コンクールで準優勝されたりしている凄腕のギタリスト。
ぜひスタジオスガマタにもお越し下さい。よろしくお願いします。
あ〜日が変わる前には帰るぞ〜。

おっと、一応親戚なのでこれを宣伝!
あぁ〜!_e0046190_23304676.jpg

49巻でました!「ガラスの仮面」。
だんだんホラーチックな面もでてきましたね。よかったらお買い求め下さいませ。
いつかこのマンガにちょこっとでも出るのが私の野望なのですw
by concerto-2 | 2012-10-07 23:12 | 書籍・コミックのこと | Comments(0)