人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

神奈川・川崎近郊の皆様ぜひよろしくお願いします!

ちょっと雨模様の日が多くなってきましたね。
もう夏も後半戦。。

神奈川の川崎のお近くの皆様で、もしこれをお読みいただいている方がいらしたら。。(いらっしゃるのかなぁ?)
ぜひお勧めがあるんです!

新潟からソプラノの柳本幸子さんとピアノの栄長敬子さんが川崎でコンサートをおこなわれるんですよ!

柳本さんのコメントがこちらです!


2012年8月16日(木)12:05~ 神奈川県川崎市幸区の幸市民館大会議室にて、第109回《夢こんさぁと-今なお心に残る世界の名歌ーソプラノ柳本幸子コンサート》で歌って参ります♪ ピアノ伴奏は栄長敬子さん!音楽のまち・川崎の、幸区役所夢こんさぁと実行委員会が主催のコンサートで、入場無料・定員150名。昨年、新潟市ホテルオークラで開催された全国良寛会総会in新潟という、全国各地から良寛様の敬慕者700名が集まる盛大な会が開かれた時に、新潟より歓迎演奏として歌わせて戴いたのを聞いて下さった一人の紳士が、ご自身の住む川崎市幸区役所のアンケートポストにリクエストとして私の名を投稿して下さったのがきっかけで、お声をかけて戴きました。一期一会の出会いに感謝しつつ、心こめて歌って参ります!
神奈川・川崎近郊の皆様ぜひよろしくお願いします!_e0046190_21233688.jpg


ぜひぜひ!

こうして県外の方にお招きいただき、喜んでいただけるっていいですね~。
ぜひ神奈川の皆様に柳本さんと栄長さんの演奏を楽しんでいただきましょう!

エマニュエル・パユさんの11月25日のだいしホールコンサート、今日もご予約数件承りました!
ぜひいかがですか!

それと笠原さんと飯田さんとのチェンバロデュオコンサートの9月1日スタジオスガマタも承っております!よろしくお願いします。
Commented at 2012-08-18 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2012-08-18 13:33
シークレット様、、、というかいいですよね。柳本さんありがとうございました! 川崎公演大成功でしたか。柳本さんの魅力であればどこでも喝采を浴びますよ。ぜひ先に繋がるといいですね。
二つ目の話のある部分のお言葉。。ちょっと驚きました。そうなんですか。。。わかりました、さらに応援します!! 頑張りますね。
ありがとうございました。
by concerto-2 | 2012-08-14 21:54 | 演奏会のこと | Comments(2)