人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ぶらあぼ最新号到着。

今日の日曜日は音文のくにたちコンサートさんと県民の新潟交響楽団さんに行って来ました。
ちょっと時間が無いので詳細は明日書きます。
新潟交響楽団さんは最後感動的でしたね。
それにしても松沼さんは面白い!

ぶらあぼ最新号到着です。
ぶらあぼ最新号到着。_e0046190_19304692.jpg

おー表紙が奥村愛さんではないですか!すごい。
長岡の公演もちゃんと明記されていますね。(当然w)

ページ開けると、おっついに出るのか!
ぶらあぼ最新号到着。_e0046190_19312822.jpg

シン・ヒョンスのデビューCD。
これってもう出る寸前までいったのに、なぜかストップかかってたのだと思います。
まってました!という感じですね。

めくっていくと、こんな告知が。
ぶらあぼ最新号到着。_e0046190_1933251.jpg

サントリーホールでのトゥールーズ・キャピトルの告知です。
このままで新潟りゅーとぴあにも来るんですよね。新潟公演は12月13日です。
プログラムも一緒ですね。

明日からの一週間もいい一週間でありますように。
今日はちょっと心乱れました。よく整理しないと。
まだまだ人間が未熟です。

心なだらかに。
来週も頑張ります。
Commented by 越後人 at 2012-06-17 23:59 x
潟響の悲愴、聴きました。松沼さんの指揮は実にパワフル!!潟響の演奏もイキイキしていてとてもよかったです。音の幅が広い曲ですが、小さな音から大きな音まで繊細だったと思いました。ただ重苦しいだけじゃない新らしい魅力があるんじゃないかと思うような悲愴だったと感じました。
Commented by concerto-2 at 2012-06-18 17:02
越後人様ありがとうございます。
いやぁ〜ほんとに良かったですね。まさに熱演!
おっしゃる通り実に新鮮な悲愴だったと思います。
ありがとうございました。
by concerto-2 | 2012-06-17 19:36 | 書籍・コミックのこと | Comments(2)