人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

明日のテレビに小黒亜紀さん登場! とのこと。

あぁ今夜は待ち合わせがあって時間がない〜〜
大事な事だけPR!

明日のTeNYさんの「新潟一番」という夕方の番組がありますね。
そこの「がんばる新潟人」というコーナーが16時25分ころ、か過ぎあたりの時間のコーナーで
年末あった中央高校さんの演奏会の密着みたいなものが放送されるそうです。
小黒さんはゲストでしたからね。
きっと中央の皆さんも映るのかな?
私も詳しくはわかりませんが、ぜひご注目を!!

せっかくなので小黒亜紀さん!
e0046190_17281092.jpg

どことなく漂う品の良さみたいなものが小黒さんありますよね〜
新潟の若手ピアニストさんのエースです!

今朝の県民の新聞さんから二つほどピックアップ。
まずはこの広告。
e0046190_17293456.jpg

といっても、これ見て「あぁこれね」
なんてわかる人いませんよねw
「日報住まいのリフォームフェア」というイベントで
箏(琴)の二重奏のコンサートがイベントの中であると言うことなんです。
2月25日(土曜日)に長岡のハイブ長岡で
3月3日(土曜日)は新潟市産業振興センターで
いずれも11時45分からと14時半からの2回公演。
二重奏の奏者さんは藤崎浩子さん&池田聡子さん。
ぜひぜひ聴きにける方は藤崎さんを聴きに行かれてください。
新潟邦楽界を代表される方ですよ。しかも美しい!

もう一つはこちら。
e0046190_1733491.jpg

16日に小須戸小学校で行われた「放課後ミニコンサート」の様子が記事になっています。
生のヴァイオリンの音色を聴けてとても喜ばれていたとあります。
やはり普通の人ってなかなか楽器の生音って聴く機会あまりないですよね。
演奏がどうの、と言うより生音聴けたと言うだけでとても喜ばれる。その気持ち良く分かります。
ぜひ楽器をされている皆さんはどんどんその音色をたくさんの方に聴いていただくようにしてください。
で、この演奏者さんはヴァイオリンが加藤礼子さん。
新潟に数年前お戻りになられて頑張っている若手ヴァイオリン奏者さんのエースです!
ぜひご声援を。
そしてピアノを弾かれているのは中村先生。
えー!中村先生ってもしかして私と同い年?
とそっちで注目してしまった記事でしたw
い、いやそれは当然私よりお若いんだろうな〜と思ってたという事で。。
ぜひ中村先生にもご声援を! しかも美しいw

きれいに決まったところで今日はこの辺で。
あー待ち合わせに遅れそうー!
某朝の番組をやってるEさんに怒られるー。
Commented by ふじさき at 2012-01-19 01:27 x
お久しぶりです!
宣伝ありがとうございますーーー。

こと 藤崎浩子
Commented by ちーまま at 2012-01-19 17:14 x
2号さん、こんにちは~

先ほど、小黒亜紀さんの取材拝見しましたよ~
大演奏家の方に失礼かもしれませんが
お店でお会いした時のように
とっても可愛らしかったです~♪
その雰囲気とは180度ちがう、情熱的な演奏との
ギャップが魅力!と先生がおっしゃっていましたね~♪

↑ 藤崎さん、こんにちは!
先日はありがとうございました~(^^)/
琴の音にも癒されます~♪

Commented by concerto-2 at 2012-01-19 21:15
藤崎さんありがとうございます!!
いつも応援してますよ!
頑張ってください。
新潟市だけでなく長岡や上越とかでも藤崎さんのファンどんどん広げていきましょう!
ありがとうございました。
Commented by concerto-2 at 2012-01-19 21:17
ちーまま様私も見ました!!
いやぁほんとなんというか
ニコニコしながら見ちゃいましたよね。
あの雰囲気、そしてあの演奏
あれが小黒さんの魅力ですよね~

そっか、ちーまま様藤崎さんのファンでもいらっしゃるんですよね。
いつか共演したりしてw
ありがとうございました!
by concerto-2 | 2012-01-18 17:40 | テレビ・ラジオのこと | Comments(4)