人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

とりあえず一発

とりあえずほっとこと思っていましたが、そういうわけにもいかなくなったんでちょっとだけ。
メインのほうでトータル的なことを中心にするとやはり個人的なことを中心としたサブの存在が必要なことを感じました。
ロックパレス本間さんのいうとおりですね。
ということでこっちでは細々と内輪的なことを書いていきます。
よろしく。
Commented by Lathkey at 2005-10-18 10:58
とりあえずこっちのコメント第1号ゲットヽ(・∀・)ノ
まぁお気楽にファィ㌧♪
Commented by koda at 2005-10-18 11:05 x
とりあえずこっちのコメントおしくも第2号ゲットです~。うふふ。
なんとなく楽しいです~!
Commented by コンチェルトさとう at 2005-10-18 12:45 x
そういう楽しみ方もあるのか、なるほど!
ありがとう。
Commented by おねぇ at 2005-10-18 18:59 x
早速やって参りました。
祝・あっちこっち開設!(笑)
今日、実家で某夕刊をゲットして参りました!
開けてビックリ!! マジで吹きました。
頑張ってるんですねぇ~。(なんか鼻高々)
あっちこっちのページの更新に期待してますね。(^^)/
Commented by concerto-2 at 2005-10-18 19:12
姉上、お久しぶりです。
あの夕刊はちょっと実像を伝えてないなぁと。。(もうちょっと細いと。。。)
まだまだ姉上のご活躍にはほど遠いです。
HPのHTMLで頭ぼん!状態です。
またいつかお会いしましょうね。
by concerto-2 | 2005-10-18 00:15 | Comments(5)