人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

(正午再更新) トリオ・ベルガルモ公演中止のお知らせ。そしてお願い。

昨日、榎本正一師匠の公演をお知らせ致しましたが
そしてまた。。
既に新聞、文化振興財団等のHPでも昨日発表になっております。
今月24日にりゅーとぴあスタジオAで行われる予定でした
トリオ・ベルガルモの公演は中止ということに決定致しました。
(正午再更新) トリオ・ベルガルモ公演中止のお知らせ。そしてお願い。_e0046190_7532327.jpg

ベルガルモのHPでも今日その旨のお知らせが載ると思います。
本来であれば昨日の深夜に載る予定でありましたが、払い戻しの件などで私もベルガルモ側と昨日深夜、いろいろとやり取りや提案とかやってたこともあって少しサイトアップが遅れております。
すいません私にも少し責任がありますのでちょっとだけお待ちくださいね。
本日中にはベルガルモのHP「トリオ・ベルガルモオフィシャルサイト」にも中止のお知らせがご本人たちよりアップされると思いますので。
(本日 AM 8時半アップされました。)

それで
公演予定日が24日と間近に迫っております。
今回プレイガイドとしていくつかございましたが、全てのプレイガイドさんが払い戻し業務ができるということでも無いかもしれません。すいませんこれはまだ未確認なんですがあり得ることです。

当店では、今回のベルガルモの24日公演のチケットを
どのプレイガイドでお買い求め頂いたチケットであっても払い戻しをいたします。
ぜひお持ちください。
またお知り合い等で購入されたという方をご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせください。
公演日当日は会場となるスタジオAにおきましても払い戻しご返金のできるようになっています。
ただ計画停電等で当日りゅーとぴあさんが開館しているということが現在確約できません。
もし仮に計画停電となりそうな場合はまたお知らせ致します。
また、公演後でありましても1週間ほどであれば、チケットを当店まで御持ちください。払い戻し致します。

今回ぎりぎりまで公演できる可能性があればとベルガルモ側も思われたそうです。
一旦は中止となりますが、また次の時には更にいい演奏、いい公演ができるべく3人の皆さんも頑張られるはずです。
ぜひとも変わらぬご支援、よろしくお願い致します。

今回チケットをお買い求め頂いた御客様、全員の御客様に払い戻しをいたしたいと思います。
どうかよろしくお願い致します。

追記
たった今、また情報が入りました。
25日に県民会館さんで予定されていた若手音楽家の公演も中止になりました!
(正午再更新) トリオ・ベルガルモ公演中止のお知らせ。そしてお願い。_e0046190_12124048.jpg


やはり計画停電があると平日の公演は難しいですね。
仕方ないと言えば仕方ないのですが。。残念!
by concerto-2 | 2011-03-17 08:13 | 演奏会のこと | Comments(0)