人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

盤鬼 来週来県。

そっか〜、このエキサイトブログも7月から下に広告が2本はいる事になったんですね。
嫌だな〜、こういうのがないのがここは良かったのですが。。
いずこも不景気という事なのかもしれません。。
昨夜の不調はこのメンテナンスが原因のようです。う〜ん。。

で、気を取り直して。
今の私は来週に迫った「盤鬼平林直哉様 初来県」のことで頭がいっぱいなんです。
平林さんには一日店長を10日の東京交響楽団定期の日にしてもらおうと思っています。
ぜひ日本を代表するクラシック評論家!!盤鬼 平林直哉大先生に会いたいという方は来週の土曜日お越しいただければお会い出来ますので、ぜひお越し下さい!
ただ16時半以降は一緒に東響定期にいくのでいなくなります。
でも実は木曜日から3泊4日で新潟に来られるんで、時折店内にいらっしゃるかもしれませんが。
どーしようかな〜、来週の金曜日は中高校学内演奏会の日なんですが。。。
大先生も一緒にお連れしようかな〜(笑)
今の所土曜日はいてもらうつもりなので、ぜひお越し下さい。でもってよければ平林レーベルのCDも持って来てもらうので、買っていただけるとありがたいです。サインでも握手でもなんでもいたしますので〜(と、了解もらってないけどw)
また詳しい予定が決まったらお知らせします。
あと夜のことは夜の幹事長マダムシャンパーニュにお願いして。。。美貌のTディレクターには連絡したし。。
盤鬼や私と居酒屋にいきたいぞ!という方いらっしゃるかなぁ。。
夜のなんたらかんたらなことは苦手です。。。

げっ、また画像がのらない。。。んも〜まだメンテ中か?
ではとりあえずここまでのお知らせという事でアップします。
by concerto-2 | 2010-07-02 10:50 | いらっしゃいませ! | Comments(0)