人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ジュルネ新潟の公式ガイドが出ました!!

たった今入ったニュース!
今日のNST「スマイルスタジアム」に遠藤麻理さんが出られるそうです!
なんかコラボ企画があるんだそうで。遠藤さんも久々のテレビ出演ではないのかな。きっとメイクもばっちりでしょう!
これは録画しなければ!!!!

金曜日は夜「のだめカンタービレ 後編」を観ようと思って亀ジャスにいったら
ひえぇ〜すごい行列。。。
別に待ってもよかったんですが、やめました。
亀ジャスの1階ではこの週末にジュルネの特設チケット販売コーナーを設けてやるんですよね。
準備されていました。
e0046190_8191455.jpg

もしかしてまた白井さん登場かな?

ということでいよいよ近くなってきましたね。
そんな金曜日。
ついに!出ました!
ジュルネ新潟公式ガイドが!!
e0046190_821629.jpg

全18ページのカラー。なかなかよくできています。
中をあけるとショパンの説明コーナーや人物相関図。イラストが楽しいですね。
e0046190_8225780.jpg

出演者さんと演奏曲の解説も詳しくのってます。
e0046190_8235913.jpg

当然スケジュールものってます。交流ステージの出演者さんたちも本公演と同じようにのっています。
ウイスペルウエイなんかの名前が乗っている横に地元の演奏者さんの名前がのってるのを見ると嬉しくなりますね。
これ出られる人にとっては記念になるでしょうね〜。
古町ステージがないのはちょっと残念。

このガイドブックは当店でも置いています。
ちょっと部数が少ないのですが近日中にどっとたくさんまた補充してもらえるはずです。
りゅーとぴあでも当然たっくさん置いていますよ。

チケットの方はまだコンサートホールや劇場や音文の方のがまだありますよ!!
完売になっているのはありません。みーんなあるんです!
なんか「チケットはもう無い〜」という風評?が出ているようですが、それは小さな会場の話。
大きな3つのとこのは全部あります!!
だから当日来られて当日券で入ると言うことも可能でしょうね。
それって素晴らしいことです。
とにかく当日はりゅーとぴあに来てみて下さいね!

最後に日曜日のトリオベルガルモ公演ですが、夜の部は完売です。2時からの部もあと僅かです。
もし聞きに行きたいと言う方はぜひご連絡をいただけるとありがたいです。
今回告知などがあまりできなかったのですが2回とも満席に近い状態で行えるようですね。
よかったです。お客さまには感謝ですね。
皆様お楽しみに。ありがとうございます。
Commented by Daa at 2010-04-25 23:31 x
土曜日帰宅時間が間に合いまして遠藤麻理さん登場のNSTスマスタ見ましたよー。普段FM PORT関係の写真で見てるお姿とは別人でしたね。これはご本人にお会いして確認しないと(笑)

でも、こういうコラボもあるのかぁと見てました。BSNはテレビとラジオ両方あるし、TeNYは昔からFM-NIIGATAといろいろとやってるのでNST+FM PORTという選択肢もあるのかぁと。最近平日昼間にあまりPORT聞けないのですが、聞けるときはしっかりと聞きたいなと思ってます。

あと、今日はガイドブック頂きありがとうございました。古町ステージが載ってれば永久保存版になったのですが、載ってなくて残念。まあ公式行事ではないですからねぇ。。せめて市報にいがたに簡単なプログラムだけでも載るとみんな来やすかったかなと思いつつ、でも仕方ないのかなぁと。。まああとはいい演奏をしてお客様に満足していただけるように頑張るのみですね。頑張ります!
Commented by concerto-2 at 2010-04-26 09:23
Daaさんありがとうございます。
面白かったですね。でももうちょっと出てても良いかな〜とファンは思いましたよ。
いつかご本人にご紹介出来る機会作ります!!
ジュルネの演奏も頑張って下さい!!!!
ありがとうございました。
by concerto-2 | 2010-04-24 08:41 | 演奏会のこと | Comments(2)