人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ミューズ降臨。新着扱いチケット

昨日はたくさんの御客様にお越しいただきました。
朝一でマダムシャンパーニュさんが出勤前の挨拶に来られ、午後はFMPORT美貌のTディレクターが来られて。(TさんがDaaさんと入れ違いだったので残念がってました。Daaさんにお会いしたかったとのことですよ、Daaさん人気者っすねw)
そして夕方には一段落ついたコンチェルトファミリーの若手のエース、松浜のヒロイン小林浩子さんが来てくれました。小林さん今年一年いろんなことにつれまわしてあげるからね!
そして最後のトリに
なんと!このお方が初めていらっしゃいました。
e0046190_10441913.jpg

我らが素敵なオルガニスト山本真希さん!!
マッキーズの私としては大感動でした。
今まですれ違ったりした事はよく会ったのですが、こうして普通に会話したのは初めて。
時間が無いという事であまり多くはお話し出来ませんでしたが
普通に街中で私服の時にお会いすると
もー!!
写真の10倍素敵ですね。こんなことを山本さんの世代の方に言うと悪いのかもしれませんが
かわいい!
ぜひあと2年契約が延長になったので、またお越し下さいね。
ありがとうございました。

そしてもう一人、夕方に新潟室内オーボエの川又さんが来てくれました。
こちらをお持ちになられました。
e0046190_10485577.jpg

新潟室内合奏団の春公演のチラシ、そしてチケットをお持ちになられました。
新潟室内の春と言えば指揮者は当然福島の若武者マエストロ高橋!新婚!
さっそうとした演奏、いいですよね〜。マエストロは当店の御常連でもあります。
いつも朝一にも〜っさりと現れます。
でも本番はきりっとしてますからね。演奏も好きです!
おまけに今回の前プロのコンチェルトではフルートが福田聡子さん!!ぜひこちらも大注目して下さい。
新潟オケ界きっての人気奏者さんですよ!

おっと!
もう一人忘れてた。この人も来られたんだ!
新潟シネウインドの今や看板娘!いや新人ちゃんが入ったのでシネウインドの春日局ともいえるかもしれません。武田まっちゃん!
こちらをお持ちになられました。
e0046190_10533924.jpg

4月24日から5月7日までシネウインドで上映される
「ベジャール、そしてバレエはつづく」
のチラシと前売り券をお持ちになられました!!
前売り券だと通常1800円が1000円になりますよ!めっちゃお得。
これは必見です!
今上映されてる「シャネル&ストラヴィンスキー」もぜひお勧めです!サントラCDもウインドで発売してます。よろしくお願いします!
それにしてもシネウインドといえば、どちらかというと強面のおじさんのイメージが強いかもしれません。
たしかにそんなとこもあって、受付女性はここ数年みんな長続きしませんでした。
それがこのまっちゃんが来てからがらっと変わりましたからね。
強面のおじさんなんてなんのそので頑張っています!
万代の肝っ玉姐さんまっちゃんにもぜひ御注目を。

という美しき皆様が昨日お越しになられ、私は満足です。。。
ん?男性の御客様?、、、あぁたくさんいらっしゃましたね。。。。。いや冗談です!男性のお客様もありがとうございました!感謝感激雨あられです!

チケットと言えばこちらも預かりました!
e0046190_105942100.jpg

5月2日の「世界の音楽コレクション」です。
シタール斉藤さんに御持ち頂きました。チケット取り扱っております!よろしくお願いします。
今度スタジオコンチェルトでシタール聴かせてもらうことにしました。いつにしようかな〜。

私も昨日やっと新潟日報さんの件も終わって、ジュルネのも白井さんにお任せしたし。
一段落付きました。この10日間くらい他にもあってばたばたしてましたが、今日から足場を固め直したいと思っています。
あっちのサイトも1週間全くできなかったし。すいません。

さて今週の週末は
明日の土曜はりゅーとぴあさんではアンサンブルコンテストがありますね。しかも全国大会!!
きっと大賑わいなことでしょう。
そして夜18時からは県民会館小ホールで
「渡部未玲&平田文 ピアノコンサート」があります。
チケット扱っています。
ピアノソロ有り2台ものありと素敵なプログラムになっています。お勧めです!
私も、そしてFMPORT美貌のTディレクターも、そして松浜のヒロインも聞きにいく予定です。

日曜日はも〜東京交響楽団新潟公演でーですね!
今回はラテンプロ!ものすごく楽しみです。
当店もその日は恒例のサービスデーとしますので。どうぞご来店下さい。
お昼は東響さんのロビコンですね。ホルンカルテットだったかな。

あとは14時半からだいしホールでギターのコンサートがあります。
音文では14時から星先生のヴァイオリン教室発表会があります。

それと!!
万代のヤマハさんでは11時半からと13時半からの2回、インストアライブがあります。
演奏者は小黒亜紀さん!!!!ショパンプロです。無料です!
これは11時半のに絶対いかねば!と思っています。
ぜひ聴きに行きましょう!

最後に今日のCD
遂に完結しました!イリーナ・メジューエワさんのベートーヴェンピアノソナタ。
最後のものが入荷してきました。
e0046190_11154098.jpg

最後となった今回、収録されているのは10、18、23、28、30、31番です。
県コンの課題曲にもなっている10番も入っていますよ。
またすごい演奏だと思います。
また来て欲しいですね〜。

今日はいい天気です!
ぜひ週末もいい天気でありますように。
Commented by めるし~ at 2010-03-19 12:14 x
こんにちは なんかハイテンション?な文章ですね。
「シャネル&ストラヴィンスキー」観に行きました。お客さん入ってましたよ。私が行ったときはサントラCDは予約受付だったような・・
しかし、強面のおじさんって・・・あの御大のことですか?(汗)
Commented by こばやし at 2010-03-19 12:34 x
昨日はありがとうございました!本も要項もお話も…
なんだかあのときはネガティブな話題で申し訳なかったです(>_<)が、いろんな方と楽しいお話ができて刺激を受け、帰って新曲を練習したらあっという間に元気になりました(笑)
DVDお持ちします!CD-Rよろしくお願いしますm(__)m
Commented by concerto-2 at 2010-03-19 13:18
めるし〜様ありがとうございます。
落ち着きますね。ふ〜ふ〜
そうなんです1枚しかなかったので予約受付にまっちゃんがしてくれてたんですよ。
それが昨日入ってきたので電話して
「どうする?」と聞いたら
「これから自転車で行く!」
ということになり昨日の午後からは普通に販売してると思います。
強面。というか今ではかなり落ち着いこられましたよね。
でもあそこはたいへんですよ。
前の支配人Hさんに1月か2月にお会いしましたよ。元気そうで何よりでした。
あとK君はもうあそこのスタッフといってもいいですよね。
みんなよくやってますよ。
ありがとうございました。
Commented by concerto-2 at 2010-03-19 13:21
こばやしさん昨日はどうも。
まぁネガティブな話になるのも仕方ありませんよ。
でも思いのほか元気だったので、よかった。
ちょっと目がはれてたかな〜(笑)
1年有意義に過ごしましょう!
まぁネガティブな事は月岡の湯において溶かしてきましょうねー。
by concerto-2 | 2010-03-19 11:09 | いらっしゃいませ! | Comments(4)