人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

感謝御礼メジューエワinだいしホール。

先月21日からチケット販売をスタートしましたイリーナ・メジューエワさんのだいしホールコンサート。
感謝御礼メジューエワinだいしホール。_e0046190_2341792.jpg

おかげさまでだいしさんからの初回割り当てチケット数50枚が今朝で全部御予約&完売になりました!!追加分も本日いただいてきましたので、まだまだ充分チケットあります!!
ぜひお早めに、よろしくお願いします!

町の小ネタですが
東堀のたい焼き屋さん「たい夢」さんが先月いっぱいで閉店してしまいました。
ほぇ〜残念だ〜よく食べに行ってたのに。。。
一度たいへんきれいな方と一緒に鯛焼きを食べたのがいい思い出になりました。ありがとう東堀たい夢さん。。

そうかと思うと東堀にあるニューウエイブ本屋さん「ワンダー3」さんがアンテナ的なお店をなんと1月に大挙撤退があるWITHビルの1階に今月オープンさせました。
店長さんは知ってるものですからいろいろと話を今日してきました。
前向きな姿勢には学ぶこと多しです。
今こそ攻め時と思っているんですね。

東堀や古町のショップオーナーさんは何人も存じ上げているので、よく話とかするのです。
も〜ほとんど私より年下の方ばっかし。でもみんなしっかりしてます。
私もスキルアップに励まねばいけません!

ということでもないのですが、先日お客様が「この本いいですよ」と
感謝御礼メジューエワinだいしホール。_e0046190_23184940.jpg

吉田秀和さんの新刊をお貸しいただきました。ありがとうございます〜。
わたくし本日から読みはじめました!レコード芸術で連載されてたものですが、今一度読むとなかなか深いですね。さすがは日本の評論会の国宝みたいな方ですもんね。
早めに読まねば!

今日のCDは、しつこいですがメジューエワ!
感謝御礼メジューエワinだいしホール。_e0046190_23233924.jpg

ベートーヴェンの「テンペスト」です。
メジューエワのテンペストはなんか聞いてて、せつなくなるようなテンペストですね。
いい演奏ですよ。やはりこの曲は水谷豊でもいいですけど(40歳以上ならわかる!)きれいな女性が弾いてくれるのがいいですよね〜。偏見かな。
若林工房から出ているメジューエワのCDは全部お勧めものです。
だいしホールでの公演、お楽しみに!!

メジューエワ以外のチケット扱っているものもお知らせしますね!それは後日。
私はチケットを扱ってるものは積極的に宣伝しますよ。
アクティブなプレイガイドを目指しています!

PS.町ネタをもおう一つ。
大のマックファンの私ですが、今日モスの新商品、とびっきりバーガー「チーズ」を食べてみました。
うーーーーーーーん、くやしいが旨い!モスでは久々に感動した!
そしてリニューアルしたコーヒー関係。すごく美味しくなってました。
なかなかやるじゃんモス。

ますますインフルが近くまで迫ってきてます。
体調管理に気をつけないと。。ですね。

今日のブーニンはよかった、、、でしょうね〜。ボンビーな私はパスでした。
その分、新潟室内を楽しみにしてます!
Commented at 2009-11-05 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2009-11-05 10:20
IANIS様ありがとうございます。
そうでしたか〜。
いやぁ〜とにかくお高いのはこの暮れは行けそうも無いです。。
貴重なご意見ありがとうございました。
ぜひこのリベンジはメジューエワinだいしホールで(笑)
by concerto-2 | 2009-11-04 23:38 | 演奏会のこと | Comments(2)