コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧

2018年 02月 02日 ( 1 )

通常でしたら今週末のPRをするところですが
なにぶん手元に資料がありませんので
よかったら
インフォメーションサイトの

コンチェルト新潟クラシックライブインフォメーション
をご覧ください。

クラシックホワイエもぜひFMPORTさんのサイトを見てくださいね。

でもって、ここではこちらをお知らせします!
今月10日の午後。
います!
e0046190_17295548.jpeg
チェンバロ飯田万里子さん!もちろんチェンバロも。
いますが、ずいぶん演奏をしている、、、、かもしれません。
いや、してないかもしれません。
でもいます!
という、これまたイキアタリバッタリナライブですね(笑)
飯田万里子さんのことですから、ポピュラーナンバーもお得意!
リクエストなんかもしてくれる可能性もあります。
飯田万里子さん独特のほわ~とした空気感な時間にしたいなと思っています。
とりあえずは入場無料。まぁ曲とか演奏でもよかった!!であった場合には箱を用意しますから投げ銭お願いいたします。
もちろんそれもどうしてもではありませんし。
またチェンバロ弾いてみたいという方もぜひ。
せっかく飯田さんとチェンバロ来てもらってますからね。
気楽にお菓子でも食べながらでもいいし。
日曜日の午後、息抜きにでもいいのでいらっしゃいませんか。
よろしくお願いいたします。

by concerto-2 | 2018-02-02 17:24 | Comments(2)