コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧

2018年 01月 29日 ( 1 )

まったく音楽とは違いますが。

ここ蔵織には新潟市の専門学校で新潟デザイン専門学校さんとJAM(日本アニメ&マンガ専門学校)の生徒さんやOBOGの皆さんがよく来られます。
ありがたいことです。

そんな皆さん、私が一番先に知り合いになったのは、、、もう7,8年前でしょうか。。。

中でも、とってもかわいいお嬢さんがしょっちゅう来てくれてました。
その彼女は卒業した後にマンガも続けたようですが、やがて一般企業に就職。。。

それを退職して、またマンガの道に再チャレンジ!

そんな方がペンネームになりますけれど、雨宮理真さん。
先月から講談社の月刊誌「ARIA」に連載を載せています!
2回目となる3月号が発売になりました。
e0046190_15041091.jpg
なかなかこの本売ってるところがないんですよね。
古町にJAMはあるのだから古町の本屋さん置けばいいのに。
読んでみました。
うん、面白い。ちょっとブラックな感じになってますが面白いです。
マンガ家への道を再び歩み始めた雨宮理真さん。
ぜひご支援よろしくお願いいたします。

もともと新潟の方ではないので新潟にいたのは、ほんの2年間でしかないですが
昨年も遊びに来てくれました。
またたまには新潟に遊びに来てくれるといいなと思っています。

母校であるJAMさんのウインドウにも連載のことが掲示されましたよ。
e0046190_15071597.jpg
よっしゃ!
いつかもっともっと有名になったら蔵織でサイン会してもらいます!

同じ時間を一緒に過ごした若者が羽ばたいていくっていいもんだなぁと思います。

ぜひ漫画家雨宮理真さんよろしくお願いします。

by concerto-2 | 2018-01-29 15:13 | 書籍・コミックのこと | Comments(0)