コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 08月 04日 ( 1 )

8月最初の週末です。天気もよさそうです。
出かけてみませんか!
ということで何があるかを。

まず5日の土曜日。

こちら私が主催者になっているので私も行きます。
なので明日の午後は4時半くらいまで店を閉めます。
スタジオスガマタでの若い二人のコンサート。
e0046190_15594953.jpg
ピアノ渡部乃亜さんとオーボエ新川紗耶加さんのコンサート。
新潟中央高校時代同期のお二人によるコンサートです。なんか感慨ひとしおなものがあります。

佐渡ではユーフォルビアさんの公演。
e0046190_16020563.jpg
TOKI弦楽四重奏団さんもスタートします。
e0046190_16023791.jpg
ちなみに8月8日の新潟音楽文化会館での公演チケットは当店もありません。
行きたいのに!という方はおそらくプレイガイドではどこもないと思いますので主催者さんに連絡してみるか、当日直接来られて待ってみるということになるようです。

6日の日曜日は

新潟を代表する門下、奥村和雄先生のヴァイオリン門下の皆さんの発表会です。
e0046190_16063028.jpg

西川多目的ホールでの公演です。
e0046190_16071523.jpg
チケット扱っております。

江南区文化会館でのファミリーコンサート

e0046190_16075972.jpg
長岡リリックホールでのわくわくコンサート
e0046190_16082927.jpg
夏休みを親子で楽しもう!というコンサートが各所で行われていますね。

いろいろとあります。

最後にここ蔵織では土曜日は閉めて展示作業となり
日曜日から翌週の日曜日までこちらをやります!
駄カメラ展
e0046190_16105112.jpg
e0046190_16110437.jpg
ぜひよかったらお越しください。

土曜日の夜はよかったらFMPORT「クラシックホワイエ」お聞きください。
今週の内容は

放 送 日

2017.08.05

【 汗だくクラシック 】
聴いているだけでも汗ばむような、熱い音楽を集めました。

■ハチャトゥリアン:剣の舞
アレクサンドル・ラザレフ指揮/ボリショイ交響楽団

■ヴェルディ:歌劇「トロヴァトーレ」より「鍛冶屋の合唱」
トゥリオ・セラフィン指揮/ミラノ・スカラ座管弦楽団&合唱団

■ディ・カプア:オ・ソレ・ミオ
ルチアーノ・パヴァロッティ(T)

■ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第23番ヘ短調「熱情」より 第3楽章
クラウディオ・アラウ(p)

■チャイコフスキー:大序曲「1812年」
「炎のマエストロ」こと小林研一郎指揮/ロンドン・フィル

■アリ・バホーゾ:ブラジル
エベーヌ弦楽四重奏団/ブラジル・コーラス/ブラジル・ストリング・オーケストラ

[マイニュー] 久石譲指揮 ナガノ・チェンバー・オーケストラのベートーヴェン

¥3,000(税別)/ OVCL-00633
http://www.octavia.co.jp/shop/exton/006121.html

となっております。


普段なかなか日中は目につかないところにいたりする蔵織池のヒドジョウ。
夏はだらっとしてますw
e0046190_16134271.jpg
でっかくなりやがってw
ヒドジョウは3匹いるのですが、見れるときっといいことありますよ。

いい週末になりますように。

by concerto-2 | 2017-08-04 16:14 | この週末は。 | Comments(0)