コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 09日 ( 1 )

明日もしお時間ありましたら

川崎祥子さんの「いきあたりばったりライブ」いかがでしょうか!
e0046190_17513737.jpg
明日午後1時半から30分枠で2コマやります!
ド平日の午後!でも以外に行けるよ!って人いらっしゃいませんか。
川崎祥子さんによるリクエスト・ピアノライブ。
毎回大好評です。ぜひお時間ありましたらお越しください。

ちなみに明日ですがちょっと蔵織自体のオープン時間を12時とさせてください。
出かけてくるとことがあるものですから。
普段は休館日の水曜日なのでお許しを。

来られましたらぜひ蔵の方での木曜日からの展覧会も準備終っておりますので見てください。
すっごくいいですよ。
e0046190_17560495.jpg
e0046190_17561724.jpg

いくつか新しめのチラシをご紹介。

新潟フルート界の重鎮、榎本正一さん関連で

まずは指導されているオカリナ教室の発表会がありますね。
e0046190_17571603.jpg
e0046190_17572758.jpg
浅利守弘さんと、そしてたくさんの仲間たちの皆さんとの合同コンサートもあります。
e0046190_17585627.jpg
榎本師匠様まだまだ若手には負けじと頑張ってらっしゃいます。立派です!

同じく大活躍されているのがソプラノの五十嵐尚子さん。
これから出演されるものを先日お持ちになられました。ありがとうございました。
まずは6月10日 地元旧豊栄のビュー福島潟での公演
e0046190_18031527.jpg
6月25日 新潟グランドホテルの公演
e0046190_18034506.jpg
そして7月23日 くれない会ヴォーカルコンサート
今回は青島広志などゲストの皆さんも豪華です。
e0046190_18051003.jpg
e0046190_18052474.jpg
五十嵐尚子さんのつややかで伸びやかな歌声素晴らしいですよね。

ソプラノと言えば西谷純代さんも常に超満員です!
6月4日に江南区文化会館にてこちらの公演があります。
e0046190_18074716.jpg
e0046190_18080074.jpg
バリトン野口雅史さん、ピアノ石井玲子さんとの豪華なトリオでの公演です。
楽しいものになりますよ。

クラシックとはちょっとジャンルが違ってきますが

ボサコルデオンさんの公演にチェロ渋谷陽子さんが!!
これはすごそう。。
6月10日です。
e0046190_18111468.jpg

これまたジャンルは違いますが
山崎ハコさんが江南区でライブをするんですね~
還暦記念ライブか~、、、へ~。。。
e0046190_18134344.jpg
e0046190_18135543.jpg

ちょっと私の知り合いの方よりPRしてと頼まれたものを一つ。
テレビなどでもよく出演されてたお坊さん、つるのまるこさんの講演会があるそうです。
興味ある方も多いのではないでしょうか。
e0046190_18163800.jpg
などなど、まだまだたくさんあります。

最初に戻りますが、あしたぜひお時間ありましたら川崎祥子さんのピアノ・リクエストライブぜひよろしくお願いいたします。

いい1日でありますように。


by concerto-2 | 2017-05-09 18:17 | Comments(0)