コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 12月 09日 ( 1 )

今日からスタートした山崎修さん作品展!
早くもお持ち帰りいただいている器が何点かありますよ。
さすがです。
e0046190_1834116.jpg

最近の私はギャラリーのお兄さん&CDショップのお兄さん、どっちなんだ一体!
でも両方面白いです。

では週末のことです

10日の土曜日。
この日は何といっても新大オケさん!!
e0046190_185366.jpg

チケットもあります。いかがでしょうか。

そして東区プラザホールではこういう公演もあります。
e0046190_1872869.jpg

ゴージャスな公演、というかイベントですね。

ちなみにここ蔵織ではこんなのやってます。
e0046190_1882528.jpg


新発田ではこんなイベントもあります。
e0046190_1884565.jpg



11日の日曜日は

中央高校さんのコンサートがあります!
e0046190_1892497.jpg


巻古典ギター同好会さんの公演があります。
e0046190_1895742.jpg

チケットもあります。

新大室内合唱団さんもありますね。
e0046190_18363758.jpg


ヤマハさんではオルガンが。
e0046190_18371477.jpg


東区プラザホールでは東シティフィルさん登場!
e0046190_18375739.jpg


三条市吹さんもあります。
e0046190_18382650.jpg


長岡リリックホールではコーラス
e0046190_18385168.jpg


などなどあります。
ぜひなにかしら足を運んでください。

いい週末になりますように。
by concerto-2 | 2016-12-09 18:39 | この週末は。 | Comments(0)