人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日はマラ3 !!

今日帰ってきて夕刊を見たらびっくり!
「漫画家 美内さんメーカーを告訴」
おばさん、こんなことで新潟の新聞にのるとは。。。

でもこうなったか〜というのが第一の感想。
旦那さんであるおじさんとは私も電話で話したのですが、すごいレストランだったんですよ。
それが火事で全焼してしまってたいへんだったんです。
エアコンから火が出ると言うのは実はよくあることなんですが、司法の場でどう判断されるのか。。
びっくりしました。

それと今日放送されたK-1ではピーター・アーツに燃えました。
ついベテランが頑張っていると嬉しくなるのは私が年をとった証拠でしょうね。
横浜でまだ現役を続ける工藤公康は私と同い年です。来期も頑張ってほしいですねー。

今日「33分探偵」が終わってこの夏のドラマがみんな終わりました。
今回のベストは「コードブルー/ドクターヘリ」でしたね。面白かった!!
あとは「正義の味方」が面白いと思った以外はかなり低調なクールだと思いました。残念。

さて明日はいよいよ新潟メモリアルオーケストラさんによるマーラーの交響曲第3番です!新潟初演です!!
当たるも八卦当たらぬも八卦みたいな出たとこ勝負での名演奏が魅力のメモリアルオケさん。
わくわくするような名演、楽しみにしています!!
無料です!ぜひ歴史的なマーラー3番の演奏会。ぜひ聞きにいきましょう。
Commented by ikaubon at 2008-09-28 09:30 x
 メモリアルオケ、合唱で賛助出演させていただきます。マーラーも出たいけど俺は男だった、、、、
Commented by concerto-2 at 2008-09-29 04:48
あはは、でも出たいって気持ちわかりますね。
ikaubon様かっこよかったですよ!お疲れ様でした。
by concerto-2 | 2008-09-27 23:49 | テレビ・ラジオのこと | Comments(2)