人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

池田昭子さんのCD。

いつぞや書きました今月25日頃発売予定の超人気オーボエ奏者、池田昭子さんの初ソロアルバム。
ジャケットはこれです。
池田昭子さんのCD。_e0046190_13295944.jpg


どっちかというと私はもう一枚のこっちの方を表にして欲しかったんですが
池田昭子さんのCD。_e0046190_13304787.jpg

↑の方がノーブルな感じがあってカッコいいと思うのです。

あと最初に資料で来たときはモノクロだったんです。
なんか赤バックって意外でした。

いずれにしてもそそられる(音楽的にですよ!)アルバムです。
タイトルは「カプリッチオ」
収録曲は
1. ポンキエッリ:カプリッチォ
2. カリヴォダ:サロンのための小品 作品228
3. ゴベール:田園風間奏曲
4. レーガー:ロマンス ト長調
5. シューマン:アダージョとアレグロ 作品70
6. シューマン:3つのロマンス 作品94
7. シューマン:夕べの歌 作品85-12

発売元はマイスターミュージック
価格は税込み3060円。ちょっとマイスター高いんですよね、社長にも高いよ〜と言ってるのですが。
25日発売ですが、たぶん2、3日前には入るかも知れません。
個人的にも欲しいアルバムです。
Commented at 2008-03-16 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2008-03-16 10:02
は、ははー。申し訳ございません。。
先日行って予定を見せてもらって来たのですがなかなか空きがないんですね〜。
でもまた行って来ます。すいません。
by concerto-2 | 2008-03-15 13:35 | CDの紹介 | Comments(2)