人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ちっさなちっさな自慢。

今日も荒れに荒れてますね〜。

CDねたで一つち〜〜っさなちっさな自慢話を一つ。
自慢話といってもお気を悪くされるほどの話しでもありませんのでご安心を。

昨日EMIさんから人気シリーズのグレートレコーディング・オブ・ザ・センチュリーの新譜がどっと入って来ました。
新譜といっても以前の名盤の再発ですけど。
こんなのです。
ちっさなちっさな自慢。_e0046190_10264211.jpg

でも、このシリーズは特に大宣伝をEMIもしていませんが、確実に音は良くなってます。
なので、このシリーズ(略してGRCシリーズ)はとっても人気が高いのです。

それが入った事が自慢?
いえいえ〜そうではありません。このGRCシリーズはよそのお店、タワーさん、HMVさん、石丸さんにも置いてます。

でも!当店だけなんですよ、新潟では!といえることがあるのです。

ってなんのことじゃい!といいますと。
写真を良く見て下さい、、、左下に絵がありますよね。
それが犬!!ニッパー君です。
これが貴重なのですよ。
ではふつーによそのお店で置いてあるのは何?というと「天使」なんです。
犬ではありません。
どうです、ちっせー自慢でしょ(笑)

そもそも私達も気がつかなかったんですよ。
ある日、コンチェルト3号さんが
「いやぁここのはいいんだよね〜犬だから犬。」と言われて気がついたのです。

でも先日も「犬でなければだめ!」という御注文のお客様もいらっしゃって、隠れた「犬」人気をも実感しました。
この「犬」ヴァージョン、なかなか手に入らないんですよね。特に旧譜は。

ということで「犬」の新譜入荷しました。
以上プチ自慢〜。

今日は1号さんが午前中からの自衛隊音楽隊さんの演奏会にいってます。
私は午後の琴、奥村さんの演奏会にいってきます。
音文のアンサンブルフィーデルさんのも行きたかったんですけどね。たしかANDHYPENさんはフィーデルいくはずなので、感想もアップされる事でしょう。お楽しみに。

では日曜日スタートです!
by concerto-2 | 2008-02-24 10:47 | CDの紹介 | Comments(0)