人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

週末ので宣伝を二つほど。

週末に行われるものでちょっと二つほど更にお知らせのものと新たにお知らせのもの。
をご紹介します。

奇しくも両方24日の土曜日です。
まず午後2時からりゅーとぴあコンサートホールで合唱のすごいのがあります!
「新潟ユース合唱団2007&レディースクワイヤ、合唱団ユートライの饗宴 〜魂の指揮者・雨森文也 来県!〜」
です。
これすごいですよ。この3つがやるのでこれは聞き物です!
合唱ねぇ〜と思ってらっしゃる方にも自信を持ってお勧めできる演奏会です。
やはり音楽の源は人の声ではないでしょうか、美しいハーモニーにはただそれだけで人を感動させる力があります。

この演奏会ってはじめから「すごい!行かなくては」と思ってたのなんです。
なんかチケットが売れてない〜ということをお聞きしてびっくりしました。
もったいないですよこれ。午後2時でバッティングするのもそんなにないし(だいしも合唱です)
これはお勧めです!チケット扱っています!!

それで上の合唱が2時開演で終了予定が4時なんです。
そこでです!
4時で終わった後にリコーダーなんていかがでしょうか。

午後5時から天寿園で東京芸大講師の片岡先生が新潟で教えてられる教室
「フレーテン・シュピーレル」さんの発表会があります!入場無料。
教室の発表会と行ってもはんぱではない方々もいらっしゃいます。
充分リコーダーの演奏会としても楽しめますよ。
それに講師の片岡先生の演奏もあります。
天寿園という場所も雰囲気があってリコーダーにはぴったりでしょうね。
無料という事もあっていかがでしょうか。
それに演奏陣にはcantiさんという新潟屈指のリコーダーの達人も出ます!
もしよろしければ聞きにいかれるのもいいですよ。

他にもありますが、とりあえずこの2つをまずご紹介しました。
Commented by canti at 2007-11-21 21:58 x
宣伝いただきありがとうございます。
今回は宣伝をほとんどしなかったので、お客さんが少しでも来ていただけるとうれしいです。
Commented by concerto-2 at 2007-11-21 23:45
cantiさま、ありがとうございます!
当日は1号さんがちょっと顔を出す予定です。
遅くなってすいませんでした。

ぜひリコーダーってのはすっげぇんだぞ!っつーのをお客様に聞いてもらいましょう!
Commented by tek310 at 2007-11-22 00:10 x
 うう、告知ありがとうございます。。。感謝です。
絶対損はさせません。熱い演奏をおきかせします。

 高文連の合唱部門、チラシ置くのを
事前にお願いしておいたんでけど、
忙しくてダメだったのかな。。。残念。
Commented by concerto-2 at 2007-11-22 00:15
tek310さん大丈夫ですよー。きっとお客様たくさん来ていただけますよ。
熱い演奏楽しみにしてますね。
by concerto-2 | 2007-11-20 17:29 | 演奏会のこと | Comments(4)