人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

りゅーとぴあマガジン夏号 出ました!

りゅーとぴあさんが年に4回だしている「りゅーとぴあマガジン」の最新号が出ました!!
いち早くリポート!
りゅーとぴあマガジン夏号 出ました!_e0046190_13293992.jpg

表はなかなかシックなデザインで裏は野村萬斎さんです。

トップの特集はこの夏にりゅーとぴあさんで行われる全国の公立ジュニアオーケストラ9団体による、ジュニアオーケストラ・フェスティバルの特集!!
東京の三鷹市、墨田区と仙台市、浜町市、愛知の豊田市と岩倉市、北九州市、岡山市、そしてわが新潟市の9つです。
ジュニアオーケストラって聞いた事ありますか?
私もこの前初めて聴いたんですが噂以上の素晴らしいオーケストラでした。
小さい頃からずっとやってる子供たちが試験などもやってメンバーになっているのですから社会人オケより生え抜きという点ではすごい一面もありますよね。
そんなジュニアオケの皆さんが一堂に集まる一大イベントです。
参加人数にして約千人!!
これは見に行かなければ損です。
見に行けるのは8月19日の月曜日。12時半開演です。

あとNoism07の先日の公演のことや、これからあるKURITAカンパニーさんのシェイクスピア劇、素敵なオルガニスト山本真希さんのオルガンレポートなどなど。。

おぉ!なんと山本さんの次ページには私もちょっと載ってたりします。

そんな情報満載の「りゅーとぴあマガジン」!
りゅーとぴあさんには当然ありますし、当店でも今日よりおいています!

これを見て夏から秋の公演をチェックしましょう!
by concerto-2 | 2007-05-23 13:42 | 書籍・コミックのこと | Comments(0)