人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この前のを書き終わったら、偶然。

この前の記事を書き終えて
「さってそろそろ店じまいかな。。。なんて思っていたら」なんと

その宮澤優子さんから電話がかかってきました。

月曜日にコンサートやるから週末には日本に戻ってきてるはず。
それならまた私からご実家に電話してみようかな。と思ってた矢先でした。
うれしい!

それでぜひ当店のお知り合いの皆さんにも宮澤さん聞いて欲しいので
「もし場所が取れてなんかやれそうだったら、やらない?」
「あぁいいですね!」

と、いつものように元気いいお返事!
さすがラテン系!明るいぜ!

ということで3月のはじめくらいまで新潟にいてくれるそうなのでなんか場所とか探してみようかなと思ってます。
でも急なので無理ならしょうがないんだけど。

でもまた6月後半から日本に戻ってくるそうなんです。
「ねぇもし6月後半に当店のミニコンサートやったとしたら出ない?」
「あぁ出たいです!!」

やった!ありがたい!皆さんに「褐色の森公美子」のパワフルな歌声をお聞きいただくことが出来そう。
皆さん決まったら連絡しますね!

ほんとうに気持ちのいい女性です!
いかすぜ宮澤優子さん!!

宮澤さんは私の住んでるとこの隣の地区に実家があるので歩いてもすぐなんです。
東新潟地区には西地区と比べて音楽家さん少ないので頑張って欲しいです!

あとココロさんに出たいと言う新たな演奏者さんから申し出がありました。
うれしいことです。
ちょっと本格的に演奏の場をつくっていきますね。

まずは当店のミニコンサート日を明日にでも決めてこようっと。
皆さん、いつかはスタジオAで!
そしていつかはりゅーとぴあホールを目指しましょう!!
by concerto-2 | 2007-02-09 00:02 | 演奏会のこと | Comments(0)