人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

影響されやすいやつなのです。

昨日オカリナ合同演奏会に行ってきたと書きましたよね。
なかなかよかった。。。。。

ということで。
影響されやすいやつなのです。_e0046190_235404.jpg

買ってしもた!
こんなに金欠の私なのに!
えーきょう受けやすいなぁ~私って。

今日の月曜日はまた練習室に午前中いくのでもって行くつもりです。
今度ちあき先生にでも習おうかな~
ちょっとうきうきしてます。

PS:「すごいギタリストいうらさん」からまたリコーダーとギターの曲の楽譜をいただきました。ありがとうございます。「イタリアン グラウンド」いつかはやれるように頑張ります。ありがとうございました。
by concerto-2 | 2006-04-23 23:59 | Comments(0)