人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ついにベールを脱ぐ!犬飼彩乃さん新潟デビュー!

今日はいい天気!

行ってきました朱鷺メッセのランチタイムピアノコンサートに。

今回は
ついにベールを脱ぐ!犬飼彩乃さん新潟デビュー!_e0046190_16214677.jpg

ピアノ犬飼彩乃さん登場!

しかも犬飼さんは蔵織では何度か弾いてくれていますが、なんというか一般向けでのものはこれが新潟市にこられて初めてのデビュー!!

終演後にご本人に聞いたら「緊張で手が震えた~」ということでしたが

演奏は素晴らしかったです!

蔵織で聴いてたので音がはっきりしてきれいだとは思っていました。

それがこうした広い場所で、しヵもグランドピアノで~という場面のは私も初めて聴きました
凄く音がしっかりとして、そして大きい!!
さすがだと思いました

高校から桐朋学園に行かれているということは只者ではないと思ってましたが
予想を超えました。

これはぜひきちんとしたフルプログラムでのリサイタルをされた方がいいですね。

素晴らしい実力のピアニストさんです。

ついにベールを脱ぐ!犬飼彩乃さん新潟デビュー!_e0046190_16263130.jpg
ついにベールを脱ぐ!犬飼彩乃さん新潟デビュー!_e0046190_16264856.jpg
苦手と言ってたトークもばっちしw

ついにベールを脱ぐ!犬飼彩乃さん新潟デビュー!_e0046190_16271972.jpg
この朱鷺メッセのコンサートは普段若手の演奏者の鍛錬の場でもあるのですが
犬飼さんは世代的に一つ上になります。
新潟のピアニストさんで言えば品田真彦さんや斉藤晴海さんや坂井加納さんの世代。
なので余裕すら感じさせてくれる充実した演奏でした。


このコンサート、次はこちら
ついにベールを脱ぐ!犬飼彩乃さん新潟デビュー!_e0046190_16293540.jpg
3月はこちら
ついにベールを脱ぐ!犬飼彩乃さん新潟デビュー!_e0046190_16295222.jpg
ついにベールを脱ぐ!犬飼彩乃さん新潟デビュー!_e0046190_16300156.jpg
こんなのもあります
ついにベールを脱ぐ!犬飼彩乃さん新潟デビュー!_e0046190_16302006.jpg
ぜひご都合いい方は聴きにいかれてください。


犬飼彩乃さんもぜひご支援よろしくお願いします。

by concerto-2 | 2023-03-15 16:30 | 街ネタ | Comments(0)