人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

外山裕介さん、延期公演は3月12日!

昨日こちらの素敵なナイスガイ様が来てくれましたよ!

ユーフォニアムの外山裕介さんです!
外山裕介さん、延期公演は3月12日!_e0046190_18450488.jpg
あさイチで来てくれたのでメガネが真っ白です
そんな急いできてくれてありがとうございます!

手に持たれているのはこちら
外山裕介さん、延期公演は3月12日!_e0046190_18455313.jpg
外山裕介さん、延期公演は3月12日!_e0046190_18461093.jpg
本来年末にやる予定だったのですが豪雪予報もあって延期とされたソロリサイタル。
外山さんも地元と言うこともあって燃えていた公演でした。
延期と言うことになって3月12日に行われます。

ぜひ満員になってほしいですね。

ユーフォニアムというと吹奏楽をされていない方にはちょっとなじみがないかもなんですが
柔らかい音や勇壮な音など幅広い素晴らしい音色を持つ楽器です。
吹奏楽の世界では花形ともいえる楽器。
今回の曲目はユーフォという楽器が初めてであっても十分楽しめるラインナップにされているそうです。
実際に私もそう思います。

こんな素敵な演奏者さんが新潟出身で、そして今も新潟にもいろんな演奏会では戻ってこられて活動をされている。
素晴らしいことだと思います。

せっかくなのでメガネが曇っていない昨年来られた時の写真も。
外山裕介さん、延期公演は3月12日!_e0046190_18521862.jpg

ユーフォニアムの外山裕介さん!
ぜひみんなで応援しましょう。

by concerto-2 | 2023-02-05 18:53 | 演奏会のこと | Comments(0)