人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

これすごい! Euphorbia(ユーフォルビア)フェスティバル祝15周年。

昨日はすさまじい天候でした新潟市中央区

今日はうってかわって晴天。梅雨なんてもんじゃありません。

そんな中来てくれたのはこの素敵なピアニストさん

これすごい! Euphorbia(ユーフォルビア)フェスティバル祝15周年。_e0046190_17222112.jpg
川崎祥子さんです!

すんごい内容のフライヤー&チケットをお預かりしました。

大枠のメインとしてはこのチラシです。
これすごい! Euphorbia(ユーフォルビア)フェスティバル祝15周年。_e0046190_17231266.jpg
これすごい! Euphorbia(ユーフォルビア)フェスティバル祝15周年。_e0046190_17232122.jpg

川崎祥子さんのピアノ、市橋靖子さんのフルート、本間美恵子さんのパーカッションという3人のスーパープレイヤーのユニット
Euphorbioa まぁカタカナで書きますね。ユーフォルビアさんが結成15周年ということで秋に6日間連続コンサート企画をされます!
その6日間の内容はチラシを見ていただければいいかと思います。

単独のチラシも一つあります。
28日の川崎さんのソロ公演
これすごい! Euphorbia(ユーフォルビア)フェスティバル祝15周年。_e0046190_17270199.jpg
これすごい! Euphorbia(ユーフォルビア)フェスティバル祝15周年。_e0046190_17270901.jpg
う、美しい・・・w (これ撮影場所は蔵織です)(私この撮影の時見てました)(さすがはプロだ!w)

そしてこっからが大事。

この6日間のチケットもお預かりしました!

ただ26日のレストランドクター可児さんは単独のチケットはありません。
お店の方に7月1日以降予約を申し込む(定員10名)

なので当店がお預かりしたのは5日間のチケットです。1日3千円(学生1500円)

ぜひお求めに~なのですが!
ここで一つ説明を。

プレイガイドではリュートぴあのインフォさんでのみ「回数券」が発売されます。
これは2回分のお値段で3回見れるというのもです。
なので複数回参加したいぞという方は回数券を含んだほうがお得です。
当店に来られるよりりゅーとぴあさんの方でのお求めをお勧めします。

さらに説明は続きます(笑)
その回数券はどの公演でもいいんです。購入時に公演の指定をする必要はありません。単独でのチケットはそれぞれの日が決まっています。
そしてその3回選べる中にはドクター可児さんも含みます。ですから回数券を2枚購入すれば全6公演が4公演の価格で見れるということ。
お得ですよね。
繰り返しますが、回数券はりゅーとぴあさんにてのみ発売です。(あと演奏者さん本人でもいいです)

最後にもう一つ
回数券でドクター可児さんも含まれますが、10名定員と言うこともあり予約は先着になりますので、回数券買われ可児さんも~という方は購入後に速攻予約をしてください。10人ですからね~きっと早いですよ。

ということでご理解いただけましたでしょうか(笑)

なんせすごいですね、この公演内容を見ると
場所も様々ですし
ぜひ全部まわれるぞ!という方はまわってみてください。
当店では単独のチケットを取り扱いします。
盛り上げていきましょう!

川崎さんにはこちらもありますので
これすごい! Euphorbia(ユーフォルビア)フェスティバル祝15周年。_e0046190_17365453.jpg
これすごい! Euphorbia(ユーフォルビア)フェスティバル祝15周年。_e0046190_17370464.jpg
ぜひいかがでしょうか。

またフルートの市橋靖子さんにはチェンバロ笠原さんとのこちらがあります!
これすごい! Euphorbia(ユーフォルビア)フェスティバル祝15周年。_e0046190_17373717.jpg
これすごい! Euphorbia(ユーフォルビア)フェスティバル祝15周年。_e0046190_17374530.jpg
ガチバッハ公演。
7月1日のは満員になったとお聞きしましたが当日券がでるかもとの話も聞きました。
でもそれはご確認のほどを。のあくまでも未確認情報です。

11月1日のチケットは本日届きました!
ぜひいかがでしょうか。

チェンバロ笠原さんにはこちらがひかえています。
これすごい! Euphorbia(ユーフォルビア)フェスティバル祝15周年。_e0046190_17521948.jpg
皆さんすっごく頑張っていますね!

応援よろしくお願いします。


by concerto-2 | 2022-06-28 17:52 | 演奏会のこと | Comments(0)