人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

坂井加納さんお疲れ様。三宅月海さんいらっしゃい。

今日はこちらの方が来てくれました。
坂井加納さんお疲れ様。三宅月海さんいらっしゃい。_e0046190_16054819.jpg
ピアノの坂井加納さん。現在大活躍されていますよ。

まず毎週水曜日、朱鷺メッセのアトリウムロビーでピアノミニコンサートをされています。
坂井加納さんお疲れ様。三宅月海さんいらっしゃい。_e0046190_16071649.jpg

そして写真で手に持たれているのがこちらです。
坂井加納さんお疲れ様。三宅月海さんいらっしゃい。_e0046190_16080708.jpg
マルタケホールでのピアノリサイタル。
まだ席もあるそうですよ。ぜひ聴きにいかれてみませんか?
ちなみに坂井加納さんの前回のマルタケホールでのリサイタルは私的には作品聞いた公演でのナンバー1でした。あのピアノをあそこまで見事にならす坂井さんの技術はすごいものです。
新潟の中でも坂井さんのようなタイプのピアニストは貴重だと思いますよ。
ちょっと他の人とは違います。

このマルタケホールでのピアノコンサートシリーズ

小林浩子さんもあります。
坂井加納さんお疲れ様。三宅月海さんいらっしゃい。_e0046190_16103851.jpg
新潟市北区出身、今は神奈川に拠点を置いて活躍されていますが、よく新潟にも戻ってこられてて公演や共演などで新潟の音楽会を引っ張っています。
立派だと思いますよ。
ぜひこちらの公演もよろしくお願いします。

鈴木賢太先生
坂井加納さんお疲れ様。三宅月海さんいらっしゃい。_e0046190_16121142.jpg
言わずと知れた新潟大学のピアノの先生として田中幸治さんと二枚看板です。
渾身の熱い演奏には定評があります。
ベートーヴェンはマッチしていますね。

小林浩子さんのも鈴木賢太さんのもまだ席あるそうです。
ぜひいかがでしょうか。


そしてマルタケホールでの新しい公演情報解禁となりました!

なんとトリオ・ベルガルモ!
坂井加納さんお疲れ様。三宅月海さんいらっしゃい。_e0046190_16141014.jpg
こちらのチケットも届いております!
今回は全席指定!

相変わらず面白いプログラムですね。ハーゲンのピアノ三重奏曲は現代曲ですがいい曲ですよ。


話戻って
坂井加納さんといろいろ話をしていたら・・・
そこに来てくれたのは
ピアノで今年の県コン大賞を見事獲得した
坂井加納さんお疲れ様。三宅月海さんいらっしゃい。_e0046190_16154419.jpg
三宅月海さん!!

これからとんでもなく飛躍するであろう演奏者さんです。
坂井加納さんが、実はずっと会って見たかった~!と喜ばれてました。
そんな場になれてよかった。

横の広がりも出来てくると、また新しいファン層の拡大にもなっていくことでしょう。
いい感じになって来ています。


蔵織で開催中の長野順子さんの銅版画展、素晴らしいです!
坂井加納さんお疲れ様。三宅月海さんいらっしゃい。_e0046190_16180264.jpg
こちらもぜひ見にいらしてください!

明日はワンコインコンサートもありますね。
坂井加納さんお疲れ様。三宅月海さんいらっしゃい。_e0046190_16492963.jpg
サクソフォン四重奏だそうです。

いろいろとあります!楽しい日々です。

by concerto-2 | 2021-10-14 16:18 | いらっしゃいませ! | Comments(0)