人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。9月25日&26日。

昨日が休日でしたが、1日おいて週末です。
早い!
というかシルバーウィークっていうんですよね。
すごいなぁ。

そして今週末もかなりあります!

25日の土曜日は
この週末は。9月25日&26日。_e0046190_13041476.jpg
上越の方ですね。


そして26日が多いのです!

イチオシはあれかな。。。でも個人的にこちらをイチオシ!!

江南区文化会館。
この週末は。9月25日&26日。_e0046190_13070657.jpg
吉井さんと熊谷さんの二人、とってもいいですよ。
頑張っています。応援してください。ちなみにチケット扱っております。


まぁ一般的に一番賑わうのはこちらでしょう。

新潟メモリアルオーケストラ!
この週末は。9月25日&26日。_e0046190_13081028.jpg

入場無料でオーケストラ聴ける機会はそうはないですよ。
いかがですか。

街かどライブではこういうものも。
この週末は。9月25日&26日。_e0046190_13091009.jpg
合唱もあります。
この週末は。9月25日&26日。_e0046190_13093313.jpg

小千谷の方では
この週末は。9月25日&26日。_e0046190_13102720.jpg
たしかこちらはもう満員なはず。すごい3人ですからね。
この週末は。9月25日&26日。_e0046190_13095613.jpg

上越の方では
この週末は。9月25日&26日。_e0046190_13113456.jpg
こちらも上越。
この週末は。9月25日&26日。_e0046190_13115410.jpg

などなどです。

実は26日にはチラシなどないものもあって

私はもしかするとそちらに行くかもしれません。

となると2時半から4時半くらいまで、蔵織を閉めるかもしれません。

またそれは明日お知らせします。

当店ご常連の農協関係の方より
新しい無しで一番おいしいと思いますよと教えていただいた

新王(しんおう)
この週末は。9月25日&26日。_e0046190_13150741.jpg
なるほど!なーるほど!!!!w

美味しいですよ。

いい週末を。

by concerto-2 | 2021-09-24 13:15 | この週末は。 | Comments(0)