人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末、連休は。

今日の蔵織は大騒ぎでした。

それはまた明日にでも。

そして3連休ですね。
私が持っているチラシをアップします。
でももしかして~ということもあるかもしれません。

ずらっといきます!
りゅーとぴあ会員コンサート長富さんのが明日開催となってます。からスタート。
この週末、連休は。_e0046190_17384796.jpg
この週末、連休は。_e0046190_17390190.jpg
19日日曜日。

この週末、連休は。_e0046190_17391881.jpg

「合唱」はさすがにやれなくて7番に。あとピアノ協奏曲第3番という内容ですね。
お昼のロビコンは中止です。

この週末、連休は。_e0046190_17404429.jpg
この週末、連休は。_e0046190_17405411.jpg
20日の敬老の日祝日は
この週末、連休は。_e0046190_17500712.jpg

この週末、連休は。_e0046190_17413757.jpg
などがあります。
りゅーとぴあでのチャリティーコンサートはチケット扱っています。
舘野先生のは本日引き上げとなりました。当日券は出ます。

その他にもいろいろあると思います。
宣伝告知していいのかわからないので今回は不確定なものはしませんが
どこも大盛況になりますように。


by concerto-2 | 2021-09-17 17:44 | この週末は。 | Comments(0)