人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新大ヴィオラ・パート発表会

金曜日は音文で開かれた新大オケのヴィオラ・パートの発表会に行ってきました。
昨年も見に行ったので昨年はまだまだのようだった方々も見違えるような上達。
とてもうれしかったです。
ヴィオラってぴたっときまるとほんといい音出しますよね。
とても好きです。
なかなか楽しかったです

。。。。。あぁそんなこと書いてますがいよいよ当店主催のミニコンサート!
あぁ。。。私の演奏なんかどーでもいいんですが会の進行が無事行くように祈っております。
けっこう演奏メンバー多いので順調に進めないと。。
不眠症になりそうです。

ヴィオラ演奏会にいっても進行のやり方がすごく気になって見ていました。
どうか何事も無く無事進行して、皆さんが楽しんでいただけますように。
「楽しかった」といわれるよう頑張ります!!

本日11日土曜日。音楽文化会館の10番練習室にて午後7時開演です!
by concerto-2 | 2006-03-11 01:05 | 演奏会のこと | Comments(0)