人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いい公演でした。加藤礼子さんヴァイオリンリサイタル。

行ってきましたよ。こちらに!
いい公演でした。加藤礼子さんヴァイオリンリサイタル。_e0046190_17394393.jpg
加藤礼子さんの公演。
会場は「あの!」りゅーとぴあコンサートホール。

いい公演でした。なんか感動しましたね。
加藤礼子さんは毎回聴くたびにヴァイオリニストとして大きくなってきていくと今回も感じました。

そして今回はピアノが田村緑さんということで強力な方です。
ブラームスのヴァイオリンソナタなんかはピアノとヴァイオリンが真っ向勝負!みたいな曲なのでピアノが強力だというのが第一条件になります。
その点、さすがは田村緑さん!と思いました。

加藤礼子さんというと、私も身近な存在に思っている方です。
よく会ったりもします。
その人がこうしてあの大きなホールでたくさんの人の前にスポットを浴びて立つ!
そして素晴らしい演奏を繰り広げる。
なんか、、、すごいなぁ~って思いました。
勝手に加藤礼子さんとの思い出がぐるぐると走馬灯のように・・・w
個人的にもとても嬉しく感じた公演でしたね。
これからもどんどん大きくなっていくと思います。
そのためにも加藤礼子さんをみんなで応援しましょう。
いい公演でした。


そしてその公演に私が行けたのも、蔵織の番を横木菜美子さんがやってくれたからでした。
ぜひその横木さんの作品展もまだやっております。
いい公演でした。加藤礼子さんヴァイオリンリサイタル。_e0046190_17493772.jpg
こちらもよかったら見にいらしてください。

明日はチェコヴィンテージラインストーン展示販売会もやっております。

いい日曜日になりますように。
Commented by りゅーと at 2021-06-13 06:11 x
 「流石、加藤礼子さん…」と言うコンサートでしたね。(田村緑さんもですけど…。)
 北区フィルハーモニー管弦楽団定期演奏会での名演も期待しております。
Commented by concerto-2 at 2021-06-15 17:50
そうでしたね!

北区はコンミス前のポジション、めざせゲットですねw
by concerto-2 | 2021-06-12 18:48 | 演奏会のこと | Comments(2)