人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は!6月12日&13日。2年前をほうふつさせます。

この週末は!と銘打つものの寂しい週末も多いのは、、、仕方ない!
そう思う時も多かったのですが。

この週末はちょっと違います!!
まさに2年前を思い起こさせてくれるような気がしますよ。

まずは12日の土曜日!

イチオシはこちら!そして私も行くかもしれません!
加藤礼子さんリサイタル
この週末は!6月12日&13日。2年前をほうふつさせます。_e0046190_17394393.jpg
チケット扱っております!
そして明日は私が出かけているときの蔵織は、作品展開催中の横木菜美子さんが番をしててくれています。
コンチェルトとしての対応はさすがに彼女はできませんが、ギャラリーでの開催している作品の説明などご本人に聞きたいという方はぜひ!

風景旋律さんもあります。
この週末は!6月12日&13日。2年前をほうふつさせます。_e0046190_17411880.jpg
こちら昼の部は満員だそうですが、夜の部はあと少し大丈夫とのことです。

くにたちコンサートもあります!
この週末は!6月12日&13日。2年前をほうふつさせます。_e0046190_17415480.jpg

もしもピアノが弾けたならの会 コンサートもあります!
この週末は!6月12日&13日。2年前をほうふつさせます。_e0046190_17423905.jpg
長岡では伊佐瞳さんたちのジャズトリオがあります!
この週末は!6月12日&13日。2年前をほうふつさせます。_e0046190_17432246.jpg
などなど。どれも目移りするようなラインナップ。
嬉しいですね。

そして13日の日曜日は!!

なんといっても東京交響楽団さんの日です!

本公演はこちら
この週末は!6月12日&13日。2年前をほうふつさせます。_e0046190_17441648.jpg
あとお昼のロビーコンサートですが、チラシが見当たらなくてすいません

13時から弦楽四重奏です。カプースチンの曲だとか。これはすごそう。


アマデウスコンサート
この週末は!6月12日&13日。2年前をほうふつさせます。_e0046190_17454903.jpg
エリック・ミヤシロさん登場。速攻満員御礼でした!
この週末は!6月12日&13日。2年前をほうふつさせます。_e0046190_17462171.jpg
世良公則!
この週末は!6月12日&13日。2年前をほうふつさせます。_e0046190_17480604.jpg
などがあるようです。

それも全部満員になりますように。


ここ蔵織でのライブも急遽一つ決まりました。

伊佐瞳さんたちのジャズライブです。
この週末は!6月12日&13日。2年前をほうふつさせます。_e0046190_17485006.jpg
いかがでしょうか。


また蔵織で開催中の横木菜美子作品展もよろしくお願いします。
この週末は!6月12日&13日。2年前をほうふつさせます。_e0046190_17493772.jpg
いい週末になりますように!!

by concerto-2 | 2021-06-11 17:50 | この週末は。 | Comments(0)