人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。10月31日&11月1日。

寒くなってきました。
なんか10月も終わりだそうで。。。早いですね。

ではこの週末。

まずはここ蔵織のものから紹介させてください。

土日とチェンバロ笠原さんの公演を行います。

その二日間の日中はこちら
この週末は。10月31日&11月1日。_e0046190_17515860.jpg
チェンバロでのおひるねライブ!!!

さっき私と笠原さんでえっさえっさと椅子を運びました。
安楽椅子みたいなくつろぎチェア。
普段とは違ってリラックスして聞いていただく。そんな公演です。
日曜日の昼がまだ席あります!!! ぜひぜひいかがですか。
超近接でチェンバロ聴けます。

土曜日の夜はこちら
この週末は。10月31日&11月1日。_e0046190_17533226.jpg
ありがたいことにこちらはほぼ満員です。
照明を蝋燭だけ(もしかしたらランプも入るかも)で暗くしてチェンバロを聴きます。
ムードたっぷり。
もうすぐこちらの燭台とか運び込まれる予定です。

ぜひ日曜日の日中の公演いかがですか?




では戻って日曜日!

なんといっても東京交響楽団さんです!

本公演は
この週末は。10月31日&11月1日。_e0046190_18092065.jpg
内容はちょっとだけ変わりましたけど、ほぼ一緒です。
ロシアンプログラム。いいですよ!

お昼のロビーコンサートはこちら
この週末は。10月31日&11月1日。_e0046190_18100972.jpg
ぜひ東京交響楽団さんの公演いきましょう!


ゆいぽーとさんではこんなイベントがあるそうです。
この週末は。10月31日&11月1日。_e0046190_18104434.jpg
他の会場でもきっといろいろとあります!


ぜひ楽しい週末にしていきましょう!

by concerto-2 | 2020-10-30 18:11 | この週末は。 | Comments(0)