人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。9月26日&27日

「後記」
今日のブログの冒頭にマルタケホールさんでの小黒亜紀さん。
あと3と書きましたがホール支配人さまより今電話ありまして、全部完売とのことです!!!(とりあえず文章は直さないでおきますね)



この週末は。。の前にマルタケホールさんでの小黒亜紀さんの公演ですが、今日が終わった段階で残り3とのことです。
これはもう超速攻でメールしないとって感じです。
週明けの電話~を待っている場合ではないですよ。
この週末は。9月26日&27日_e0046190_16472968.jpg
このアドレスにメールでお申し込みを。

今どこで公演やってもすぐに満員です。まだ日があるから~は現在の状況下では間に合わないです。
きっと週明けには完売でしょうから、そっからの問い合わせにお応えするのがつらいんですよね。私も何度となくそういう対応をしたのでわかります。

さて!
この週末です。

まずこの土日、ここ蔵織ではこちらやります。
この週末は。9月26日&27日_e0046190_15010892.jpg
今日はチェンバロを入れ込んで、軽くお二人がリハをされてました。
この週末は。9月26日&27日_e0046190_17365584.jpg
いい~公演になりますよ!
土曜日は実は満員。でもあと一人なら・・・
日曜日はあと2人なら・・・という感じです。


土曜日はこの公演もあります。
いまいあいさん
この週末は。9月26日&27日_e0046190_17375868.jpg

日曜日はなんといっても

東京交響楽団さんの日です!!

チラシ的にはこれだったのですが
この週末は。9月26日&27日_e0046190_17392898.jpg
皆さんご存知の通り、来日などが出来ないために
指揮者は尾高忠明さん、ヴァイオリンが川久保賜紀さんに変更になっています。
曲目も最初の曲がコダーイからリャードフに変更。
でもその顔ぶれだってすごくいいですよ。
ぜひ行ける方は聴きに行きましょう!

お昼のロビーコンサートも復活!
この週末は。9月26日&27日_e0046190_17430626.jpg
ハープ2台でのコンサートです。
これはきっと素敵でしょうね。


劇場ではこういうものが
この週末は。9月26日&27日_e0046190_17435009.jpg
長岡リリックホールではこういうものが
この週末は。9月26日&27日_e0046190_17460733.jpg
古町7ではこのようなライブが。
この週末は。9月26日&27日_e0046190_17464226.jpg
あと見附のアルカディアでもいいカルテットの演奏会があるんですよね。

まぁいろいろあって目移りするー!というのが最高です。
徐々にそうなってきました!


未来は明るい。
楽しみにしていきましょう!

Commented by りゅーと at 2020-09-27 05:58 x
土曜日、独仏宣言 聴かせていただきましたが、直球勝負と言った感じで力の入ったコンサートでしたね。オーボエ好きの私としては大満足でした。チェンバロの素晴らしさ(倍音の複雑さ?)を改めて官能させていただきました。
今日は東京交響楽団、ロビー・コンサート久々ですね。楽しみにしております。
Commented by concerto-2 at 2020-09-28 14:07
ありがとうございました。
なかなかあの距離でオーボエやチェンバロを聴く機会ってないと思います。迫力ですよね。
プログラムもずっしりで堪能いただけたと思います。
こういうものが聴けるっていいなと思いました。
ありがとうございました。
by concerto-2 | 2020-09-25 17:47 | この週末は。 | Comments(2)