人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

11月の東京交響楽団さんも発表になりましたね。

りゅーとぴあに東京交響楽団さんの公演がある!

それは本当に素晴らしいことであると思います。

この状況下になって更にすのことを強く感じます。

今月の27日にもありますし、お昼のロビーコンサートもハープのコンサートがあるということも発表になってましたね。

そしてその次の11月1日

こちら今回はこういう内容だそうです。


飯森さんが来られてのロシアプログラム。

これはまたいいですね。

ぜひ、また多くのお客様に聴きに集まって来てほしいものです。
満員にしましょう!


継続していくことってのはたいへんだなと思います。
一つ一つのことをきっちりとやっていくことが大事なんだな、先につなげていくんだなと、そういうことも感じる今日この頃です。

明日もいい一日でありますように。
by concerto-2 | 2020-09-19 18:35 | 演奏会のこと | Comments(0)