人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

アーツカウンシル新潟さん、頑張る。

数年前にできた新しい組織、アーツカウンシル新潟さん。

演奏をする方々には、もうおなじみの組織ではあるかと思います。

新潟市からのいろいろな文化的な公演などに関する後援などの窓口、あと企画などをされているのですが

こういう社会情勢になって、様々な支援事業をいくつも打ち出されています。

そういうことは演奏側の人にとって重要なる情報であるので、詳しくはこのブログで載せたりしませんが。

これは、お知らせしたほうがいいのでは!
と思ったのがありまして。
完全に聴く側にとっていいお知らせ。


まずは
りゅーとぴあの劇場とコンサートホールでリレーコンサートみたいなのが行われるようですよ
なお知らせ。
アーツカウンシル新潟さん、頑張る。_e0046190_18202455.jpg
アーツカウンシル新潟さん、頑張る。_e0046190_18203701.jpg
今年の11月28日に劇場で舞踊、演劇などのものを。
そして12月20日にはコンサートホールで音楽ものを。
だいたい1日7チーム行われるそうです。

その公募みたいなものが今行われていますね。
とにかくその2日に、そういうものが行われることは確定していますので、一般聴衆としては楽しみにしたいですね。

もう一つは
そういう公演が新潟市内の各区のホールでも行われる。
ということですね。
こちら
アーツカウンシル新潟さん、頑張る。_e0046190_18523653.jpg
日程などもこちらに。
アーツカウンシル新潟さん、頑張る。_e0046190_18525363.jpg
難しいことはさておき
こういうものたちが行われる予定があるんだということで、楽しみにしていましょう!

3連休も終わりました。
今週もいい一週間でありますように。

by concerto-2 | 2020-08-10 18:54 | 街ネタ | Comments(0)