人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今日は演歌炸裂!「演歌の寄り道」ライブ。

昨日のジャズライブとは一転。
今日は演歌です!!!

今日は演歌炸裂!「演歌の寄り道」ライブ。_e0046190_19321893.jpg
しかも、このメンバー。
ヴォーカルのナタリー石田さんは新潟が誇るロックバンド、マンダムズのメインヴォーカルさん、坂西さんはジャズユニット、マリールゥのヴォーカリスト。
ピアノはご存知新潟ロックバンド界のゴッドマザー過足さん。
そんな皆さんが今回は演歌!

これがまたすごくいいんですよ。
も~私もここの店内まで聞こえてくるサウンドに酔いしれて~思わず歌ってしまいますよ。なぜか歌詞がどんどん出てくるw

すごいいいライブでした!

この3人の皆様に拍手です!
今日は演歌炸裂!「演歌の寄り道」ライブ。_e0046190_19351051.jpg
マンダムズも本当は明日新潟市内でライブがあったのですが、中止になりましたね。

でもきっとこれからまたいろいろなところで活動されるはずです。

昨日に引き続き今日も楽しいライブでした!

新潟音楽界に感謝。

明日はこれまた打って変わって

柏崎の伝道師、村田智子さんによりますアカシックリーディング体験会です。
もう8月10日と発表した翌日には全枠予約済となっています。
実は村田さんのリーディング、来月の蔵織でのものも予定発表したら既に速攻完全予約済となりました

明日も来られる方に喜んでいただける蔵織&コンチェルトにしていこうと思っています。

いい祝日になりますように。

Commented by ikaubon at 2020-08-10 09:31 x
いつも新潟音楽界(会)への「エール」ありがとうございます。
さきほど8/10(月)朝のNHKの「高校野球応援の番組」で新潟明訓高校吹奏楽部が演奏していました。当校吹奏楽部は、秋葉区文化会館の館長さんのご助言のおかげで、9月22日(火祝)に「オータムコンサート」を開催し、3年生の「有終の美」を飾ることができそうです。ただ、部員67名全員をステージに乗せるのはガイドラインで決められたソーシャルディスタンスを取れないので、1,2年生ステージ(54名)と2,3年生ステージ(46名)に分けて開催します。他に3年生の演奏に合わせて私も「千の風になって」を歌います。観客定員も480名→240名ということで保護者だけで満員になってしまいますので、宣伝していただきたいところですが、一般公開は難しそうです。早く全面再開ができる日々まで自分のできることをやっていきます。
Commented by concerto-2 at 2020-08-10 18:06
そうですか。
それでも最後の公演というものが実現できる!
それだけでも、とってもよかったですね。
おめでとうございます。
全面再開ほんとうに待ち遠しいですね。
Commented by りゅーと at 2020-08-10 20:21 x
演歌の寄り道、熱い演奏でしたね。聴きにこられている方も「いつもと違うなぁ…」って感じで新鮮でした。ほとんど知っている曲でしたが、改めて生演奏で聴かせていただくと「やっぱり良い曲なんだなぁ…」と思いました。
マンダムズのコンサート、本日は残念ながら中止となりましたが、「是非一回聴いてみたいな…」と思いました。ライブ実現ありがとうございました。
Commented by concerto-2 at 2020-08-11 18:19
はい、なんせこの演歌も普段プロが歌うのあまり聞きませんもんね(笑)
生ピアノでなんか特に。
貴重な経験と言えましたよね。
マンダムズぜひよろしくお願いします。
by concerto-2 | 2020-08-09 19:38 | 演奏会のこと | Comments(4)