人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今日はジャズライブ。満員(といっても10人だけどw)盛況!

今日はジャズライブでした。
今日はジャズライブ。満員(といっても10人だけどw)盛況!_e0046190_18484332.jpg
これはリハーサルのときです。

バスクラリネット伊佐さん、ドラムのゆうくん
そこに今回は新潟ジャズ界のレジェンド東さんが加わってのトリオ。

しかも東さんが他の二人と会ったのは今日が初めて!
それでもさすがはレジェンド。
かっこいいベースでした。


そして若手のバスクラ伊佐さんのトップでの演奏もよかった。聴くたびにいいフレーズを生み出してきてますね。

さらに!ドラムのゆうくんがまたまたすごい!

あるお客様が「これ2000円でいいの?」と聞いてこられました。
うれしいことです。

しかし私も思いますよ。
間近で、10人限定で
2千円はお得だなって・・・

もうちょっとあげていくようにしようかな。
2千円って本人たちにいくのはちょっとだけなので。ライブって意外に経費かかるんです。

という暗い話をはさておき。

明日は演歌ライブです!!!

がんばります。

Commented by りゅーと at 2020-08-09 01:52 x
「東さんが他の二人と会ったのは今日が初めて!」、「マジか?噓でしょ」って感じですね。東さんレジェンドと呼ばれるだけのことはある素晴らしい演奏だったと思いました。バスクラの伊佐さん、楽しそうに吹くの見るだけで来てよかったと思いました。ドラムの山本悠さん、マジ凄いですね。長岡遠征考えております。
 あるお客様が「これ2000円でいいの?」と聞いてこられました>
 昨日私はオルガンサマーデイズ2020 1コインコンサート(石丸由佳さんって演奏は無論ですが、なんであんなに話が上手いだろ)と本ライブでしたが、500円+2000円の2500円でこの演奏、トークですよ。本当にありがたく思っております。明日の演歌ライブも期待しております。
Commented by concerto-2 at 2020-08-09 11:35
東さんには本当に驚きました。
ここで初めて会ってそれであの演奏ですからね。
いささん&ゆう君も感激してましたよ。

10人で間近でこれ聴くんですからね、考えてみれば贅沢な話です。
まだ完全なる状況になる前ではありますが一つ一つ楽しみなことが増えてきましたね。
by concerto-2 | 2020-08-08 18:54 | 演奏会のこと | Comments(2)